[PR] ペット用品
ゲーム情報、ゲームレビュー、日記、その他いろいろ
ブレードアークス from シャイニングEX 感想その4 ストーリーモード全クリア!(タブン)
2015-12-12 Sat 22:21
ブレードアークス from シャイニングEX_201512080050371
ストーリーモード全員クリア!!
え?遅い?1日1人くらいしかクリア出来る時間が取れなかったので・・・
イラストはギャラリーからクレハ。もはや、この癒し度はクレハ様!!
いや、残りのストーリーモードって野郎しかなかったので、トップイラストは別のものをと(オイ)

しかし、クレハさん、けしからんおっぱいしてますね!!あえてアップにしなかったけど!!(私はちゃんと(何が?)しました!)

↓諸々の感想↓
ブレードアークス from シャイニングEX_20151208235601
フェンリルは、宝玉の奪還+弟子二人の見極めがストーリーです。
ブレードアークス from シャイニングEX_20151209001702
最終的に「二人とも叩きなおす」という結果でしたが。
ちなみに、使ってみてフェンリルはなかなか気持ちのいい打撃キャラでした。
そういえば、このゲームって打撃や剣戟等のSEがすごく良いのです。
音楽もですが、格闘ゲームってこの効果音のSEすごく大事だなーと思ったり。
ブレードアークス from シャイニングEX_20151208003223
ディランはサクヤに頼まれ・・・のはずが、海賊なので、「宝は俺のものだー」的な話。
ブレードアークス from シャイニングEX_20151208004908
かなえた願いは、アイザックやリュウガを子分にすること(笑)
この男、豪快すぎる。
ちなみに、このキャラも使い勝手よかったです。
ブレードアークスは、一部のキャラ除いて、格闘ゲームあまり遊ばない人も楽しめるキャラが多いですね。
キャラゲーとしていいと思います。
(とはいえ、あとは、ネット対戦はつけて欲しかった・・・)
ブレードアークス from シャイニングEX_20151209003921
最後にリック。
まだ、ハーツの3人ヒロインを探している途中のようです。武器2つあるから後1人だけど、誰だっけ・・・
探すのは願うのではなく、自分で探すと宝玉は返します。
ブレードアークス from シャイニングEX_20151209004025
なんだ、かんだで仲いいよね、この二人。

ストーリーモードクリアしました。
あとは、アリーナモードやストーリーモードの難易度を上げて遊ぶかなー。イラストまだまだアンロックしてないの大多数だし。
ということで、もうしばらく、感想も続きます。

ブレードアークス from シャイニングEX_20151208005114
ギャラリーから、クレハさんのご尊顔のアップ。
胸のアップだろ!と言われそうですが、今までのアップが太ももや胸だったので、芸がないかなーと。
クレハのこのイラストは、癒し系ですからね~。

ブレードアークス from シャイニングEX 感想その1 Tonyさんの魅力満載だ!
ブレードアークス from シャイニングEX 感想その2 ストーリーモードやってみた。ローナ可愛いよ、ローナ!
ブレードアークス from シャイニングEX 感想その3 アルティナ先生から叱られたい!
別窓 | ゲーム紹介 | コメント:0 | トラックバック:0
<<12/12のツイートまとめ | COMU | ミッション:インポッシブル/ローグ・ネイション Amazon.co.jp限定 スチールブック仕様 届いた!!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| COMU |