[PR] ペット用品
ゲーム情報、ゲームレビュー、日記、その他いろいろ
12/05のツイートまとめ
2015-12-06 Sun 03:14
HIMICOMU

そういえば、マンナンバーの不在票が今日入っていた。すまない、郵便局の人。平日だろうが、土曜だろうが、最近、夜まで会社にいるんだよ・・・
12-05 23:50

@lobster_Q @miru_sakaki そのあたりで東京出張とかないかな。1年前は新宿出張が月一であったのに・・・
12-05 23:48

@miru_sakaki @lobster_Q 会場の都合じゃないですかね~。というより、よく2daysもドーム押さえられたなーと思いました。
12-05 23:47

@miru_sakaki @lobster_Q まあ、ドームを2daysで押えれるのが、この日程しかなかったのかなーと思いますけど、社会人に本当に優しくない日程ですね~。
12-05 23:31

@miru_sakaki @lobster_Q ずらしたら、笑えるw
12-05 23:29

@lobster_Q @miru_sakaki 社会人無理ですよね、これ・・・よりによって、その日かよ・・・もっと別の平日なら休暇も取り易いのですが。。。
12-05 23:18

@miru_sakaki ただいまです!
12-05 23:16

@miru_sakaki ドーム+平日で倍率は減ると思った私は、甘い考えか!
12-05 23:16

平日ライブかよ・・・3月31日と4月1日はどっちも休暇取るの厳しいなー。
12-05 23:08

ただいま
12-05 23:01

別窓 | Twitter | コメント:0 | トラックバック:0
<<15年12月3日~15年12月10日までの人気ページランキング | COMU | 12/04のツイートまとめ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| COMU |