[PR] ペット用品
ゲーム情報、ゲームレビュー、日記、その他いろいろ
12/04のツイートまとめ
2015-12-05 Sat 03:14
HIMICOMU

@KitakitaOyaji 新作を匂わせたのかなーと思いました。次回はパイロンでるよ!みたいな。
12-04 22:04

@KitakitaOyaji そうですよね~。web小説の紹介ってだけで終わりはないと思いたいです。。。
12-04 21:21

@KitakitaOyaji 今日いきなり新作ってあるのでしょうか・・・ブレードアークスにティアーズやウィンドの昔のキャラや最近のアーク、レゾナンスから追加キャラで「全シャイニングファン」だと嬉しいなーとか思ってます。ネット対戦追加でもいいですけど・・・
12-04 21:13

@1201sakura む、いける!たぶん!
12-04 21:04

@KitakitaOyaji 重要な・・・ですね。なんだろ。
12-04 21:03

@miru_sakaki ただいまです!
12-04 20:21

アンチャーテッドのベータDL中
12-04 19:42

tadaima
12-04 19:36

別窓 | Twitter | コメント:0 | トラックバック:0
<<12/05のツイートまとめ | COMU | ブレードアークス from シャイニングEX 感想その3 アルティナ先生から叱られたい!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| COMU |