[PR] ペット用品
ゲーム情報、ゲームレビュー、日記、その他いろいろ
ブレードアークス from シャイニングEX 感想その3 アルティナ先生から叱られたい!
2015-12-04 Fri 22:27
ブレードアークス from シャイニングEX_20151130004927
この笑顔・・・叱られたい!!
いや、私、Mじゃないですよ。本当。
でもアルティナ先生になら、叱られたい!
ま、チョークではなく矢はさすがに勘弁してもらいたいけど(笑)
それにしても、このアルティナ先生、ノリノリである。

ということで、順調にストーリーを進めています。

↓諸々の感想↓
ブレードアークス from シャイニングEX_20151130002443
このゲーム、何気に良いのが、キャラクターセレクトで選択したカラーがカットインに反映されます。
このアルティナは姉のラナに似たカラーかな。
ブレードアークス from シャイニングEX_20151130002709
そうそう、この戦闘終了のポーズが私のお気に入りなのです!
叱ってくれ、アルティナ!!!
ブレードアークス from シャイニングEX_20151202235240
裏ユキヒメの流れるような攻撃方法やカッコいいカットインに「かっこいい!!!ほれるー!!!!」
とストーリーを進めていたはずが、
ブレードアークス from シャイニングEX_20151203000804
ローナ、可愛いよ、ローナ!!
何故か途中でこうなっていた・・・
ブレードアークス from シャイニングEX_20151203001413
ハーツで、ローナがご主人ですからね~。しかし、時間軸が分からん。
ハーツ→ブレイド→ブレードアークス→ブレイド
という感じでブレイドの間の話と思っていたのですが・・・
ブレードアークス from シャイニングEX_20151201002409
ブレードアークス from シャイニングEX_20151201004706
ミスティはお風呂。これ決まりごと!
しかし、キャラとしては、難しいキャラだなーと思いました。
ブレードアークス from シャイニングEX_20151203223214
ブレードアークス from シャイニングEX_20151203230247
デカイアイスに吹いた(笑)
しかも、コンボの中に入れれるし!
吹っ飛ばされた挙句に巨大アイスの下敷きかよ!みたいな。
EDイラストは、何故かアイス作りを手伝っているアルティナさん。
ブレードアークス from シャイニングEX_20151203230633
ブレードアークス from シャイニングEX_20151203232701
ゆきひめー!!
この技とレイジのリーチの長さはひどくないかな!?
うーむ、初心者向けのキャラかな。
ブレードアークス from シャイニングEX_20151202011244
サクヤに甘えているシャオメイ。
サクヤの太ももだと!?シャオメイかわって!!!
ブレードアークス from シャイニングEX_20151202235026
ローゼリンデ・・・このゲームでは救われず。。。
ブレイドで助けられるまで待ってて!!

本日のイラスト
ブレードアークス from シャイニングEX_20151130005115
アークのラナ嬢。この人、本当に故郷は妹に押し付けて、相変わらず、あっちこっちに出没しているようです。
それにしても、アークはキルマリアやベルベット、シャノンあたりはブレードアークスに出てきてもいいような。
フリードは・・・まあ、別にいや(オイ)
ブレードアークス from シャイニングEX_20151130005147
忘れずにアップ!!!

「モンスターハンタークロス」狩猟解禁で初週販売数148万本の「ゲームソフト週間販売ランキング+」
2万本か。キャラゲーとしては良いほう?
「ブレードアークス from シャイニングEX」発売記念インタビュー。スタジオ最前線の開発陣と,監修を務めた板橋ザンギエフ氏に制作の過程を聞いた
ネット対戦はつけてほしかった・・・
パイロンちゃんのサンタ絵
さすがTonyさん、けしからんパイロンですな・・・


ブレードアークス from シャイニングEX 感想その1 Tonyさんの魅力満載だ!
ブレードアークス from シャイニングEX 感想その2 ストーリーモードやってみた。ローナ可愛いよ、ローナ!
別窓 | ゲーム紹介 | コメント:0 | トラックバック:0
<<12/04のツイートまとめ | COMU | 珈琲貴族 CALENDAR 2016 届いた! 白峰さん素敵だー!!!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| COMU |