[PR] ペット用品
ゲーム情報、ゲームレビュー、日記、その他いろいろ
珈琲貴族 CALENDAR 2016 届いた! 白峰さん素敵だー!!!
2015-12-02 Wed 22:37
DSC09427.jpg
白峰さん素敵だー!!!
なんか1年前も2年前も同じような感想書いた記憶あるけど・・・
黒髪ロング美少女が好きな私にとって白峰さんは、ドストライクキャラなのですよ。
この和の感じの家の縁側に座っている白峰さんと猫ちゃん。
良いイラストです!!
太ももが眩しい!!!!!!!!!
テンション上がってきたぜー!!!!!!

↓諸々の感想↓
ということで、白峰さんの素晴らしいカレンダーの表紙にテンションが上がってしまった私です。
A2サイズのポスターと考えると、12ヶ月分+表紙で2000円って安いですよね。
DSC09429.jpg
巫女さんな白峰さんだと!?
小鳥に餌をやっている優しげな瞳が素敵です。
DSC09431.jpg
8月なので、浴衣で、髪をアップしている白峰さんです。
いろいろと私のツボを押えたイラストで素晴らしい!!
DSC09430.jpg
青山さんのイラストも良いですよ。
この開放感溢れるイラストはすぐに気に入りました。

ということで、今年も白峰さんと青山さん(特に白峰さん!)の魅力満載のカレンダーでした。
簡単に切り取ることも出来るので、ポスターとしても活躍出来ると思います。
お勧め!!

珈琲貴族カレンダー2014 感想 白峰さん素敵だー!!
THE BLEND 珈琲貴族ART WORKS 限定版 感想 白峰さんが良いね!!
Tonyさんの2013年カレンダーと珈琲貴族さんの2014年カレンダーをファイリングしてみた
【珈琲貴族】カレンダー2015 届いた! 男性の夢が詰ったカレンダーだ!特に白峰さん!

Tony カレンダー 2013 感想 ただ、ただ、美しい・・・
Tony カレンダー2014  描かれたお姉さん達が素敵だー!
別窓 | アニメ、ラノベ、漫画 | コメント:0 | トラックバック:0
<<ブレードアークス from シャイニングEX 感想その3 アルティナ先生から叱られたい! | COMU | 15年11月26日~15年12月2日までの人気ページランキング>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| COMU |