[PR] ペット用品
ゲーム情報、ゲームレビュー、日記、その他いろいろ
11/29のツイートまとめ
2015-11-30 Mon 03:26
HIMICOMU

@kimimgmg 和物のスタジオ・・・おー、コスにピッタリですね。宅コスも出来る・・・かなり贅沢な感じがしますね!ポートレートはキャッチライト入れたり陰影作るためにどうしても、照明器具は欲しいですからね。
11-29 22:32

@kimimgmg スタジオですか。家に撮影用の照明器具あるのかとびっくりしました!
11-29 20:19

@ALpha032 時間が撮れたらね・・・その前にフレンド登録ですな。
11-29 20:02

@kimimgmg これ自宅ですか?スタジオ?
11-29 18:31

@miru_sakaki ただいまです!
11-29 18:29

@ALpha032 トレーニングモードがあってもゲーセンで対戦出来るほど、流行ってないですし、ネット対戦無いので、ブレアク勢ほど買わないでしょうね・・・私みたいに特典目当て+やったことない人がなんとなく遊んでみるという感じでしょうか。
11-29 18:29

@lobster_Q さらに山の上用にウィンドブレイカーまで持っていってましたからね。防寒はばっちりでした!
11-29 18:27

tadaima
11-29 18:25

暑い。。。登山用の服は、思った以上に薄着でも防寒になるな。
11-29 08:23

寒い。厚着で行くぞー
11-29 07:46

明日の登山に向けて、カメラのお手入れ完了。しかし、毎週カメラ持ってどこか行くけど、マクロ、広角ズーム、標準レンズ、望遠ズームって、重い。
11-29 00:47

ヒーローオブザストームでジャイナのサンタコス買ってみた。セットなので、新マウントゲット。
11-29 00:35

@KitakitaOyaji どうもありがとうございます!
11-29 00:28

@ALpha032 なるほど。回線相性が良ければって話ね。それでも、どれくらいラグがあるか気になる。普通にネット対戦付けてくれるといいのに。。。とりあえず、お休みなさい。
11-29 00:27

@ALpha032 ALさん、PS4持ってたのか!シェアプレイって対戦出来るくらい快適なんでしょうかね。
11-29 00:09

別窓 | Twitter | コメント:0 | トラックバック:0
<<15年11月26日~15年12月2日までの人気ページランキング | COMU | アンチャーテッド コレクション 「黄金刀と消えた船団」感想その2 テンション上がるぜー!!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| COMU |