[PR] ペット用品
ゲーム情報、ゲームレビュー、日記、その他いろいろ
ブレードアークス from シャイニングEX 感想その1 Tonyさんの魅力満載だ!
2015-11-27 Fri 23:11
DSC09215_20151127224835ce2.jpg
ミスティさまー!!
ということで、PS4版の限定版を購入しました。
箱には麗しいミスティ嬢が描かれています。
ちなみに、箱大きいです。
DSC09216_20151127224837c5e.jpg
まじデカイ!!
それにしても、このイラストのパイロンの胸のはりもすごいですね!

↓諸々の紹介↓
DSC09226.jpg
ある意味、今回の主役とも言える「公式薄い本」。
表紙からアルティナのパンツと飛ばしてます。
ちなみに、ソックスが破れかけで、下乳丸出しバージョンも収録されてます。
それは、買って確かめましょう!
「公式薄い本」とはいえ、最初に収録されているのは、ブレードアークスのカットイン等のイラストなので紹介飛ばします(オイ)
DSC09235.jpg
これは、レゾナンスの店頭特典をちょっとエロくした感じですね。
キリカの太ももやエクセラはパンツです。エクセラさん、ちょっと前、はだけてる?
というか、ソニアはDLCなのに、この二人は何故いないのよ!!キリカお気に入りなのに!
DSC09236_20151127225230ae8.jpg
ある意味、一番、「薄い本」のところ。
まあ、レイジが試合で勝った時は脱げるべきというレイジの妄想。
DSC09219_201511272259049e5.jpg
こちらがヒロインの水着のカレンダー。水着姿はイラスト集にも収録されてます。
パイロンさんは、本当健康美という感じですね~。
このビーチヒロインズシリーズはフィギュア化されてきているので、そのうち発売されるでしょう。たぶん。
DSC09224_201511272259075f4.jpg
私のお気に入りのアルティナ。恥ずかしがっている感じがGOOD!
DSC09225_201511272259068c4.jpg
こちらも私のお気に入りのローナ。元気一杯という感じです。
他のイラストは買って確認しましょう!
DSC09217_20151127230319fcd.jpg
アークのボーカル集とブレイドのサントラです。
シャイニングは非常に音楽が良いので、これは嬉しい特典です。レゾナンスはサントラ(ボーカル入り)買いましたし、
ブレイドのボーカル集は買ったのですが、この二つは発売されてなかったので。ようやく揃った感じですね。

それにしても、Tonyさんのイラスト良いなー。
特典目当てで買ったかいがありました。

え?格闘ゲームの感想?
まだ、プレイしてない!!というより、お気に入りキャラでモフモフ遊べたらいいかーと思っていたら、ネット対戦ないとか。
まあ、ネット対戦ないから、通常版買う意味が私には無いのですけどね。もう特典狙いです。
この記事書いている時にOPとかCPU戦でも流して雰囲気掴むかーとDISC入れっぱなしなのですが、
主題歌が流れてタイトルロゴが繰り返し流れるだけなんだけど・・・
ちょっと、手抜きしじゃない!?

ゲームの感想は、また後日・・・

DSC09204.jpg
DSC09203_20151127230316d3a.jpg
アマゾンから、こんな箱で届いた。
ローソンで受け取ったのですが、たぶん、レジのお姉さん「何買ったのこの人?」と不思議に思ったでしょう。
私が一番思ったからね!!何、この箱!みたいな(笑)
別窓 | ゲーム紹介 | コメント:0 | トラックバック:0
<<11/27のツイートまとめ | COMU | 11/26のツイートまとめ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| COMU |