[PR] ペット用品
ゲーム情報、ゲームレビュー、日記、その他いろいろ
11/16のツイートまとめ
2015-11-17 Tue 03:15
HIMICOMU

@necokick もう、PS4いっていまいましょう!そういえば、私、SC2はテランもザーグもキャンペーンやってないですね。マルチONLYでした。Zeratul殿に会う前に先にライナーとケリガン様に会わないと!?
11-16 23:55

@necokick 仕事には毒されてるけど、萌えゲーはやってませんよー。たぶん!今は、ヒーローオブザストームとアンチャーテッドコレクションです!でも、仕事に毒されてるから、やっぱり遊べてない!!Zeratul殿待ってますかー。バトルネット覗いてみよう。
11-16 23:42

@necokick あれ、SC2のプロトスなゲームでました!?
11-16 23:10

15分くらい仮眠したら、だいぶ頭すっきりした。
11-16 22:37

RT @chainchroniclev: 【フォロー&RTするだけ】チェインクロニクルVとアトリエ アーランドのコラボを記念して、岸田メルさんサイン入り書き下ろしイラストが抽選で3名様に当たる!11月30日まで!https://t.co/xAAO4o0CMu #チェンクロ ht…
11-16 22:34

@miru_sakaki おかえりなさい
11-16 22:14

今日のご飯。ラーメンと卵。こんなのだから、頭痛くなるんだろうなー。仕事の疲れか、睡眠不足か、風邪か。全部な気もするけど。
11-16 21:39

@chips2fkrfl 関西のカメラマンとしては残念ですが(昨日初めて楽しく撮影させてもらったので)、趣味で苦痛は本末転倒ですね。ちっぴーさんの考えどおり、距離を置くのが良いでしょう。機会あったらまた、撮影行きますね!
11-16 21:38

気のせいか頭痛い
11-16 21:22

ただいま
11-16 21:07

別窓 | Twitter | コメント:0 | トラックバック:0
<<11/17のツイートまとめ | COMU | 11/15のツイートまとめ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| COMU |