[PR] ペット用品
ゲーム情報、ゲームレビュー、日記、その他いろいろ
ロケットリーグ 感想その1
2015-11-10 Tue 23:14
Rocket League_20151104194802
ヒャッハー!!
とにかく、ロケットカーを使って、ダッシュ、ジャンプをして、相手のゴールにボールを叩き込むゲームです。
ある意味、バカゲー。
とはいえ、テクニックと協力プレイが綺麗に出きる人が「魅せる」プレイが出来るなかなか良く出来たゲームです。
ゲーム時間も短時間で1プレイが終わるのもGOOD!
フリープレイで無料で遊べるので、ダウンロードしてみました。

↓諸々の感想↓
Rocket League_20151104232423
シュート!!
後方でデフェンス気味に動いていましたが、ボールがゴール手前に横に転がりそうだったので、
即効でダッシュして、ゴールポストにボールを押し込みました!
で、演出で車が吹っ飛んだ(笑)
ちなみに、ロケットカー同士で激しくぶつかると派手に爆発します。
爆発してもすぐに復帰出来ます。
Rocket League_20151104195736
勝った。
シュートを決めたり、デフェンスを綺麗に決めたり、試合を完全に終わりまでプレイする等でカスタマイズのアイテムが
アンロックされます。
Rocket League_20151106003008
見た目だけ変わるのかな。
なんとなく派手にしてみました。

ということで、短時間で笑いながら1プレイ出来るので、暇つぶしにお勧め。
バカゲーのようでテクニックを磨くとかなり魅せることも出来そうなのも良いです。
別窓 | ゲーム紹介 | コメント:0 | トラックバック:0
<<11/11のツイートまとめ | COMU | アンチャーテッド コレクション 「アンチャーテッド エル・ドラドの秘宝」感想その3 クリア!楽しかったー!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| COMU |