[PR] ペット用品
ゲーム情報、ゲームレビュー、日記、その他いろいろ
10/27のツイートまとめ
2015-10-28 Wed 03:14
HIMICOMU

@miru_sakaki 結構休職する人、辞める人も多いので過労死する前に見切りをつけるようです。で、残りは技術がどうこうではなく「精神的に」強い人しか残らないので、何かあったら、徹夜で頑張ろう!オー!みたいな終わった会社になってます。ちょっとどうにかしたいですね。
10-27 23:19

うーん、描写うんぬん、焦点距離うんぬん以前にやっぱり望遠重いんだよなー。レンズで2kgとかなんのためにミラーレスにカメラを切り替えたか謎になるし。。。FE70-200が鉄版なのかねー。
10-27 23:03

ご飯(コンビニ弁当)食べた。望遠レンズ欲しいから、さっそくネットで色々調べてみる。Eマウントで純正で400mmくらいの出してくれたらそれ買うんだけどね~。現状αマウントで探すしかない。
10-27 22:49

帰ろうとしてたら、隣で「明日レビューしたいんですけど、空いている時間ありますか?」という3年目社員にベテランが一言「時間ないから、今からやろう」という言葉に吹いた。「10時過ぎてますけど」と3年目。ここは10時や0時だろうが、関係ないのだよ。上手く立ち回れよと応援しておいた。
10-27 22:37

@nyaaaaath ただいま!
10-27 22:33

ただいま
10-27 22:32

別窓 | Twitter | コメント:0 | トラックバック:0
<<10/28のツイートまとめ | COMU | 10/26のツイートまとめ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| COMU |