[PR] ペット用品
ゲーム情報、ゲームレビュー、日記、その他いろいろ
10/21のツイートまとめ
2015-10-22 Thu 03:14
HIMICOMU

今日の荷物、さっき無事届いた
10-21 21:05

@cnt_alisa こちらこそ、先日はありがとうございました。同じポーズでも、色々な構図で撮りましたので、楽しんでもらえると嬉しいです。
10-21 20:00

αカフェの体験会、今日受け付け開始ってメールきてたから見てみたけど、行きたい体験会、もう満席じゃん。
10-21 18:37

さて、ご飯でも食べてコーヒーでも飲みながら、宅配待つか。今日はオリオン座の流星群の写真を撮りたいけど、この辺りは光害がなー。というより、間違いなく周りの建物がたくさん写って微妙になりそうだ。
10-21 18:35

@miru_sakaki ドライバーが違うようです。ん
10-21 18:21

@miru_sakaki なので、昨日の配達物は今日の20時以降にゲット出来ます。そのまま問い合わせの電話で今日のものは土曜日に指定しました。
10-21 18:21

@miru_sakaki 保管期限あるみたい。電話でお問い合わせ先に電話してみると、昨日の配達物は専用(?)のドライバーが持ってくるもので、今日の配達物は普通(?)のドライバーが持っていく配達物と違うようです。
10-21 18:20

@kimimgmg 先週の土曜日はこちらこそ、ありがとうございました。無事DLできて何よりです。構図や明るさ変えて色々撮りましたので、是非使ってください!
10-21 18:16

@miru_sakaki なんか別のご不在届けはいってました(笑)こっちは18時までが当日の再配達が可能なので、また、別の日指定ですね。。。
10-21 18:15

@nyaaaaath ただいまー
10-21 18:14

あれ、18時までしか、今日の再配達駄目なの?面倒だな。。。
10-21 18:14

あれ、また郵便局から不在通知が。昨日20時からの便で再配達したから、一緒に持ってくればいいのに。。。
10-21 18:13

tadaima
10-21 18:12

別窓 | Twitter | コメント:0 | トラックバック:0
<<10/23のツイートまとめ | COMU | 15年10月15日~15年10月21日までの人気ページランキング>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| COMU |