[PR] ペット用品
ゲーム情報、ゲームレビュー、日記、その他いろいろ
10/20のツイートまとめ
2015-10-21 Wed 03:15
HIMICOMU

うーむ、今度の飛び石の休みの間を有休に出来ないかな。久し振りに実家のほうのバルーンフェスタに行きたい。
10-20 23:31

@miru_sakaki 職場はたぶん無理かな。部外者入れない。外まで取りに行こうとすると今度は私がコアタイムは外に出れない。(上長の許可証が必要になる)ま、明日が強制定時退社日なので、明日、家で受け取ります!
10-20 23:22

@miru_sakaki 近場にゆうゆう窓口ないみたいです。バス乗ると24時まで受付しているゆうゆう窓口あるけど。
10-20 23:13

ゆうパックのご不在連絡票が入っていたけど、8時までにドライバーか。強制定時退社日以外は受け取れないんだよな。
10-20 22:49

@miru_sakaki それに関しては、私も若干困った社畜になるときがあるので、ノーコメントで・・・ま、今日点滴したなら、それで回復しているように思えるだけかもしれないので、明日まで様子見したほうがいいと思います!
10-20 22:48

@miru_sakaki スマホのゲームは遊ばないから分からないや。。。とりあえず、安静に寝るように言ってください(笑)
10-20 22:37

@cnt_alisa 土曜カメラマンしたHIMIです。宜しくです。写真は気に入ってもらえるものがあるといいのですが。
10-20 22:29

@tattsun_hako HIMIです。さっそくアイコンにしてもらってありがとうございます。
10-20 22:26

@miru_sakaki 御大なんのゲームやってるの・・・
10-20 22:23

@miru_sakaki ただいまです!
10-20 21:38

@KitakitaOyaji ただいまです!
10-20 21:37

@nyaaaaath ただいまです
10-20 21:37

tadaima
10-20 21:29

別窓 | Twitter | コメント:0 | トラックバック:0
<<15年10月15日~15年10月21日までの人気ページランキング | COMU | 10/17のツイートまとめ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| COMU |