[PR] ペット用品
ゲーム情報、ゲームレビュー、日記、その他いろいろ
ARIA The AVVENIRE 感想 す、素晴らしい
2015-10-11 Sun 20:47
DSC05989_20151011203806c06.jpg
やっと行ってきました!!
3週目にしてようやく!!
いままで休みの日は全部予定で埋まっていたので・・・
しかし、この広告いいですね。全員のサイン入りですよ!?
欲しい・・・

↓諸々の感想↓
感想。
素晴らしかった!
ARIAが素晴らしい作品であることは100も承知。
そのファンから見て「素晴らしい!」といえる作品を再度作ってもらえたのが非常に嬉しいです。
特に原作にあって、どうしても見たかったケットシーとの別れ、原作、アニメの補完のオリジナルアニメ、最後に
未来に繋がるエピソードです。そう、ここから新しい物語が始まるのです!
文句無し!
アテナさんは声優さんがお亡くなりになっているので、回想シーンで出てくるくらいかなと思ったら、ばっちり、
出てきました。それも素晴らしい演出で!これ、泣くよー。前の女性泣いてたし。
DSC05993_201510112038085cb.jpg
パンフ表。
DSC05994_20151011203809494.jpg
パンフ裏。

アイちゃん達、次の世代もキャラがたっていて、非常に良かったです。
こ、これが最後なのが残念で仕方ない・・・
とはいえ、下手に続けて、蛇足になるよりいいかと思っている私もいたり。
DSC05997.jpg
三週目なのでオレンジプラネットの複製ミニ色紙が貰えました。
別窓 | アニメ、ラノベ、漫画 | コメント:0 | トラックバック:0
<<15年10月8日~15年10月14日までの人気ページランキン | COMU | 10/10のツイートまとめ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| COMU |