[PR] ペット用品
ゲーム情報、ゲームレビュー、日記、その他いろいろ
Fate/stay night[Unlimited Blade Works] | Blu-ray Disc Box Ⅱす、素晴らしいBD BOXだ!
2015-10-08 Thu 23:41
DSC04162_201510082331228fa.jpg
届いた!というか受け取ってきた!!
今日は、これを見るために早く帰ってきたのだよ!!!!!(22時過ぎ帰宅だけど・・・)

ということで、少し見てみました。

う、美しい・・・+綺麗+音響が素晴らしい!
元々ニコニコ動画の配信で見ていたのでBD画質プラス音質で素晴らしい映像美です。
すごいなーこれ。地上波のアニメかよ・・・

↓諸々の感想↓
新作映像「sunny day」が素晴らしいのだよ!!
これはUBWのgood edを映像化したものです。
セイバーが唯一残るEDでもあります。
DSC04156.jpg
ということで、エクスカリバー後にセイバーが消えようとしたところに駆けつける凛。
DSC04160_20151008233121c18.jpg
最後のセイバーの微笑みがいいのだよ!
セイバーファンの私、大歓喜!
DSC041644.jpg
ゲームのEDの1枚絵は、設定集に収録。
いいなー、この絵。

そして、特典のサントラ。これがまた素晴らしい!!
DSC0416444.jpg
ゲームの曲のアレンジなど色々。
どれも素晴らしい・・・

特典のドラマCDや設定資料は後で読んだり、聞いたりするかなー。
別窓 | TYPE-MOON | コメント:0 | トラックバック:0
<<10/08のツイートまとめ | COMU | iPhone 6 Plus ローズゴールド ゲット!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| COMU |