[PR] ペット用品
ゲーム情報、ゲームレビュー、日記、その他いろいろ
iPhone 6 Plus ローズゴールド ゲット!
2015-10-07 Wed 21:46
DSC04147_2015100720580190d.jpg
iPhone 6 Plusのローズゴールドゲット!
128GBです。
思ったより、早く届いたかなー。

昨日届いて、バックアップから復元させ、1日使ってみました。

↓諸々の感想↓
DSC04151_201510072058061a5.jpg
ローズゴールド、こんな色。
かなり、綺麗な色です。
これなら、男性が使っても問題なさそうです。
DSC04148_20151007205802f7b.jpg
DSC04149_201510072058045a1.jpg
箱。

しかし、やぱりプラスはデカイ!
DSC04153.jpg
ブルーレイディスクのパッケージと比較して、これか!!
とはいえ、使ってみると意外としっくりときました。
思っていたより軽いしね。

5sからの買い替えですが、やはりプラスにたおかげで、とにかく画面が見やすい。
画面が大きいというのもありますが、解像度も上がっているから良いです。
アプリの起動やスリープからの起動も早い。
ラインや写真が見やすくなった。

とはいえ、それくらいでスマホでゲームもしなければ、写真も動画も撮らないので、
他の恩恵はあまり私には関係なかったりするのかなー。
写真は一眼で撮るからスマホでは撮らないけど、4k動画は今度撮ってみるかな。
4kで見れるTVないけど・・・
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
<<Fate/stay night[Unlimited Blade Works] | Blu-ray Disc Box Ⅱす、素晴らしいBD BOXだ! | COMU | 15年10月2日~15年10月7日までの人気ページランキン>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| COMU |