[PR] ペット用品
ゲーム情報、ゲームレビュー、日記、その他いろいろ
PS4 ゲット!!
2015-10-04 Sun 22:32
DSC03396.jpg
PS4ついにゲット!!

ようやくゲームBLOGらしく(最近、更新してないけど・・・)、PS4ゲットしました!
値段安くなったしね!!

DSC03399.jpg
おー。なんで斜めのデザインなんだろ?
まあ、いいか。

↓諸々の感想↓
DSC03402_20151004222219646.jpg
付属品。
コントローラ、コントローラを充電するUSBケーブル、ボイチャに使うマイク&イヤホン、HDMIケーブル、コンセント。
DSC03405_20151004222220c7a.jpg
一緒に買ったのこれ。
PS4専用のゲームじゃないじゃん!!
と突っ込まれそうですが、PC版もPS3版も拡張パック買ってなかったので・・・
で、ちょっと遊んでみて、PS4のコントローラは結構インタフェースとして良いな~と思い、ちょこちょこ、SS取って、
USBに保存しようとすると、
①そもそも刺さらない。
②刺さったUSB認識しない

な、何これ!!
DSC03397_2015100422221628f.jpg
USBを差し込むところが奥にあるので、USBメモリの大きさによっては、刺し口まで届かないということに・・・
あと、古いUSBは認識しない場合があるそうです。たぶん、私はこれでしょう。
ファイルフォーマットはFAT32なので、あってるはず。
アマゾンで新しいUSBメモリ買うかなー。
今週のアンチャーコレクションまでに買いたいところ。
DSC03406_20151004222923730.jpg
さあ、PS4で遊ぶ時間の始まりだ!
別窓 | ゲーム紹介 | コメント:0 | トラックバック:0
<<10/04のツイートまとめ | COMU | 10/03のツイートまとめ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| COMU |