[PR] ペット用品
ゲーム情報、ゲームレビュー、日記、その他いろいろ
09/28のツイートまとめ
2015-09-29 Tue 03:16
HIMICOMU

@miru_sakaki そのショッピングモールはゆうちょ銀行のATMが2台あって、古い感じのものと新しい感じのものですが、どちらも駄目だったのですよ。記帳すら両方駄目で・・・ただ、セブン銀行ではカードで暗証番号入れて残高見れたので、カードも通帳も使えないというわけでは無さそう。
09-28 23:09

αカフェにたくさんのスーパームーンがーーーー!!!何故、私が住んでいるところは、雲で月がまったく見えないのだー!!!
09-28 22:03

@nonnon07121 こんな感じで撮れました!次は他の人の写真を参考にインスピレーションがわくようにしておきます! http://t.co/c9GGEQUKHD
09-28 21:31

@1201sakura 初ポートレートでしたが、本当に楽しかったです。ご褒美の的中はびっくりしました!写真は、こんな感じで無難に(たぶん)撮れました。次はインスピレーションを磨いておきます。 http://t.co/MkokVzxNeo
09-28 21:26

@ktrmr0114 他の写真だとこんなの撮ってます。http://t.co/WvOIyMzpXWここに最近、投稿してます。撮影会の写真もツイッターと同じ写真をですが、ここに今日からお1人づつ投稿していくつもりです。 http://t.co/k6HUmaBN2I
09-28 21:18

@ktrmr0114 たぶん、一番恥ずかしい台詞だったと思います(笑)こんな感じで撮れました!うーん、次はもうちょっとインスピレーション働くように頑張ります! http://t.co/kjMu8wE2Lm
09-28 21:12

@raichi_1105 こんな感じで撮れました!うーん、次はもうちょっと良い発想が出きるように頑張ります! http://t.co/yE7BiKWoQJ
09-28 21:08

今日のスーパームーンは曇りでいっさい月見えず!撮影無理だ。。。
09-28 21:04

ちなみに、郵貯銀行
09-28 20:40

でも、セブン銀行でカードで残高確認は出来た。意味分からん。
09-28 20:40

今日お金おろそうとしたら、ATMで通帳もカードも番号入力前に弾かれた。じゃ、記帳だけやろうとしたら、それも弾かれた。何これ・・
09-28 20:40

ただいま
09-28 20:10

別窓 | Twitter | コメント:0 | トラックバック:0
<<09/29のツイートまとめ | COMU | 09/27のツイートまとめ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| COMU |