[PR] ペット用品
ゲーム情報、ゲームレビュー、日記、その他いろいろ
09/27のツイートまとめ
2015-09-28 Mon 03:15
HIMICOMU

@nonnon07121 はーい
09-27 23:52

光害も少しはマシになったかなーと思ったら、さっきより分厚い雲が・・・お月様の撮影無理だな。
09-27 23:51

@nonnon07121 次は最初からもっとリラックスして、楽しみたいですね!
09-27 23:44

@kazu_satuhaya イヤイヤ、本当デスヨ
09-27 23:36

@ktrmr0114 お疲れ様でした。運動会で1位と2位を当てたものです。とても楽しかったですね!写真は、今アップロード出来そうなものを選別中・・・序盤、初めてだったので、かなり酷いことに。。。。。。
09-27 23:28

@nonnon07121 今日はお疲れ様でした。ポートレート初めてなので、序盤「うーん・・・」な感じでしたが、後半はおかげさまでリラックスして楽しめました!
09-27 23:17

@raichi_1105 ものすごく楽しみました!また、行きたいと思います!(その前に腕前上げときます。ZZZZzzzz。。。。)
09-27 22:41

@miru_sakaki おやーすみー
09-27 22:40

@kazu_satuhaya これ、梅田ヨドバシの地下入り口かな?すごいな。関西コンナノバカリジャナイヨ?
09-27 22:29

αカフェにお月様の写真が大量にアップされるなか、曇りで撮れない私・・・うーん、それにしても望遠の400mm以上の写真は月が本当に綺麗。
09-27 22:21

月は駄目だー。雲が多すぎる。ちょっと時間おくか。というより広角ズームと標準だと面白みがないな。やっぱり次は望遠レンズだ。
09-27 22:11

お、カールツァイスの35mm短焦点あるじゃん。値段がボディより高いけど。。。20万かよ。そのまえに70mm-200mmの望遠ズームレンズかなー。
09-27 21:48

35mmの短焦点が欲しい。Eマウントあったっけ。
09-27 21:45

うーん、撮影会の写真見直しているけど、これ顔に位置にそれくらいのシングルフォーカス据置きで撮影したけど、モデルさんの瞳ロック出きるくらいのフォーカスでも撮ってきたら良かったな。フォーカスほぼ固定は比較出来ないから反省点の洗い出しが難しい。
09-27 21:39

@miru_sakaki はーい。半年以上先の話ですが・・・来月からお給料アップなので、基本給がどれほど上がるか楽しみです。
09-27 21:36

@miru_sakaki この昇格で次の昇格の試験の資格ゲットとなるので、課長から来年その試験を受けるように言われてます・・・来年の試験に合格すると、ぐぐっとお給料があがり、責任も重くなるのです!
09-27 21:24

@miru_sakaki 問題は、オフが充実しすぎて、仕事の体力的な疲れがまったく取れてないことなのです!!仕事が充実してるといえないのが悲しいところ・・・あ、でも9月16日付けで昇格しました!
09-27 21:14

昨日はBBQやったし、夏の思い出は終わりかな!来週は登山でススキ野見に行くし、ようやく秋モードだ!
09-27 21:02

今日は初めて撮影会に参加してきた。写真取り出して長いけどポートレートは初めてだったので、序盤撮った写真がヘボ過ぎて泣ける・・・中盤以降はなんとか。精進あるのみ・・・
09-27 20:55

@ktrmr0114 お疲れ様でした。ポートレート初めてでしたが、面白かったです!少し慣れるまで、人様に見せれるような写真ではなかったですが・・・最後のほうは少し慣れました!
09-27 20:51

@raichi_1105 お疲れ様でした。運動、得意そうでした!(た?)。撮影会は初参加でしたが、面白かったです。
09-27 20:47

@1201sakura お疲れ様でした。初めての撮影会の参加でしたが、他の参加者の方に教えてもらい、楽しめました。最後のご褒美は嬉しかったです。
09-27 20:45

@miru_sakaki ぎゃー
09-27 20:30

@miru_sakaki 「こ」って何・・・失礼・・・
09-27 20:13

@miru_sakaki ただいまー。こ
09-27 20:13

tadaima
09-27 20:08

別窓 | Twitter | コメント:0 | トラックバック:0
<<09/28のツイートまとめ | COMU | 09/21のツイートまとめ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| COMU |