[PR] ペット用品
ゲーム情報、ゲームレビュー、日記、その他いろいろ
09/21のツイートまとめ
2015-09-22 Tue 03:15
HIMICOMU

@miru_sakaki @lobster_Q 共催だったのでしょうね。新人は、運動会の競技に出ること、午後のイベント時に着ぐるみきて、お子様の相手をするのがお仕事です。着ぐるみだとお子様が元気よくタックルしてくるのですが、お偉いさんのお子様の可能性があるので、耐えるのみ(笑)
09-21 23:35

@miru_sakaki @lobster_Q そういえば、会社の運動会の時、組合公認の国会議員の挨拶があって、しらけたなー。この運動会、組合関係ないんだけど・・・的な。(ついでに、運動会に「動員」されてまで、演説聴きたくないんだけど的な(笑))
09-21 22:15

ただいま
09-21 19:44

@miru_sakaki おはー
09-21 10:23

これだけ、チームで連携出来て動けると楽しいだろうなー。上位陣の大会の試合は見てて面白い。というか、歓声がすごい(うるさい)
09-21 10:00

HotSの大会の中継みてよっと
09-21 09:45

まだ眠い・・・
09-21 09:42

ohayou
09-21 09:37

別窓 | Twitter | コメント:0 | トラックバック:0
<<09/27のツイートまとめ | COMU | アルファ カフェに加入してみた + 体験会もいってみた>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| COMU |