[PR] ペット用品
ゲーム情報、ゲームレビュー、日記、その他いろいろ
09/19のツイートまとめ
2015-09-20 Sun 03:50
HIMICOMU

@miru_sakaki @hollowdayz 実質0円なら実際はポイント代が引かれた金額を端末代として残り全額払いますよ。毎月割とかなんとかは、端末代と関係ないので。下取りやクーポン券やポイントがたくさん溜まってたら、本当にタダ同然かもですが。
09-19 22:44

@miru_sakaki @hollowdayz 販売するときに何割の台数をiPhoneにするとかとにかく、アップルが強いんですよ。日本のメーカーだとインフラ側(KDDI、docomo、SB)が強いからメーカー側が泣きを見るんですけどね。かなり笑えないことに。。。
09-19 22:37

@hollowdayz @miru_sakaki 新色というのもあるけど、ゴールドは5Sで使ってたし、5の時ブラックだったからグレーもなーと。ある意味消去法でローズゴールド。写真みたら男性でも結構似合いそうだった(と思いたい)。
09-19 20:43

@miru_sakaki まあ、電池持ちが5Sから良くなっているし、ラインとかもやりやすいかなーと。ただ、やっぱり値段が高い。。。
09-19 20:23

@miru_sakaki ただいまです!
09-19 19:29

iPhone6s Plusのローズゴールドを予約してきたよー。店頭で6 Plusを触ってみたけど、重さは気にならなかったけど、片手操作は無理だった。でも、まあ、画面大きいからいいかみたいな。いつ届くかなー。
09-19 19:17

@nyaaaaath ただいま!
09-19 19:16

ただいま
09-19 18:57

@nyaaaaath 不思議デスネ
09-19 15:41

@nyaaaaath エレナがレイファンを最後にさすとは思わなかった・・・
09-19 15:07

@g1983 私も3D TV持ってるので、映画のBD買うときは一応3Dと2Dパックを買うのですが、一回3D見ると後は2Dでしか観ないんですよね。。。VRもかぶる・・・かなー。メガネより、うーん・・・です。
09-19 15:06

タートルズ面白かった
09-19 14:55

ソニーのαカフェの体験会に申し込んでみる
09-19 10:08

@miru_sakaki ラジャー。楽しみます!
09-19 08:59

おはよー
09-19 08:48

別窓 | Twitter | コメント:0 | トラックバック:0
<<09/20のツイートまとめ | COMU | 09/18のツイートまとめ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| COMU |