[PR] ペット用品
ゲーム情報、ゲームレビュー、日記、その他いろいろ
09/13のツイートまとめ
2015-09-14 Mon 03:15
HIMICOMU

@miru_sakaki iOSのスマホはiPhoneだけだけど、Androidは他のメーカー全部って感じだからなー。そりゃ、迷いますよ・・・私の5Sは故障もなく、このまま6Sをスルーしたら3年目突入ですね。
09-13 20:42

@miru_sakaki じゃ、一応「交換」扱いなんですね。なるへそ。返送しなくて良かったら、そのままipod代わりにでも使えたのに。ま、壊れてるなら、意味ないか。
09-13 20:25

@miru_sakaki じゃ、5インチ超えてる大き目の奴ですね~。なるほど。うーん、迷う。。。
09-13 20:24

@miru_sakaki 私は、買い帰るか迷い中。まだ5S使えるからなーと。新しいスマホは大きいサイズですか?5.5インチとか。画面の大きさ。
09-13 20:05

しかし、劇場はもう、スターウォーズのグッズ展開しているんだな。
09-13 19:07

ただいま
09-13 18:46

MI楽しかった!
09-13 17:39

今日はMIで観に行くかー
09-13 12:15

ohayo-
09-13 11:59

別窓 | Twitter | コメント:0 | トラックバック:0
<<09/15のツイートまとめ | COMU | ミッション インポッシブル ローグ・ネイション 感想>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| COMU |