[PR] ペット用品
ゲーム情報、ゲームレビュー、日記、その他いろいろ
ミッション インポッシブル ローグ・ネイション 感想
2015-09-13 Sun 22:31
DSC02285.jpg
面白かった!!
最初から最後までジェットコースターのようなアクション映画でした。
個人的にヒロインとのラブロマンスが無かったのも好印象。こういうアクション映画はアクションを観たいので。
しかし、この飛行機のシーンは、よくPVとかで観てたので、クライマックスか何かだと思っていたら、
一番最初で吹いた。もう、ここで、このレベルなの!?
みたいな。まー、作成費かかっただろうなーとどうでもいいこと考えたり。
DSC02286.jpg
このバイクのシーンもものすごくスリルがあって良かったです。

この映画は大きなスクリーンで、大音量で、何も考えずにとりあえず、楽しんで欲しい!そんな感じでした。
ブルーレイ出たら買おうっと。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
<<09/13のツイートまとめ | COMU | 09/12のツイートまとめ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| COMU |