[PR] ペット用品
ゲーム情報、ゲームレビュー、日記、その他いろいろ
09/12のツイートまとめ
2015-09-13 Sun 03:15
HIMICOMU

@miru_sakaki 半年!?あ、ちなみに私のタップは買って一ヶ月でした。まあ、無償交換でしたけどね。この前買ったカメラは2,3日でセンサー内にゴミ発見して初期不良で交換したなー。割と多いですね。修理。
09-12 23:29

@miru_sakaki iPhone5の時はタップ出来なくなって交換してもらったな。アップルストアの人は結構教育されてると思ったのですが、代理店はそうでもないか。ま、アンドロイドにしろiPhoneにしろ壊れるものなので、修理も考えて購入は良いかもですね。
09-12 23:21

@miru_sakaki 高い!!!ちなみに私はそのまま5S使いそうです。。。端末代が高いー。
09-12 22:58

tadaima
09-12 22:57

飲み会行ってくる!
09-12 16:52

昼寝から目覚めた
09-12 15:04

おいしかった
09-12 12:46

昼ごはんは、そーめん。まだまだ冷やした奴。
09-12 12:19

おわり
09-12 12:02

さて、ネットで国勢調査でもやるか。
09-12 11:46

バッテリー見つかった。良かった。
09-12 11:01

うーん、ないな。α7 IIはバッテリー持ち悪いから1日写真だと2つだと心細いというか、この前持たなかったし。ま、シルバーウィークは登山だから、2つでもいいか。たぶん。
09-12 09:32

あれ、カメラのバッテリー3つあったのに1つどこいった。この前、追加で買ったばかりなのに。
09-12 09:25

@miru_sakaki いってらっしゃーい。御大のiPhone壊れてたか・・・
09-12 09:17

おはよう
09-12 09:03

別窓 | Twitter | コメント:0 | トラックバック:0
<<ミッション インポッシブル ローグ・ネイション 感想 | COMU | 09/11のツイートまとめ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| COMU |