[PR] ペット用品
ゲーム情報、ゲームレビュー、日記、その他いろいろ
09/10のツイートまとめ
2015-09-11 Fri 03:18
HIMICOMU

@miru_sakaki ちなみに、私は、iPhone使ってますが、ケースは使ったこと無いです(笑)
09-10 23:20

@miru_sakaki それならば、修理はネットで頼んでiPhoneに。アンドロイドは評判良くて気に入ったのがあったら買う。バッテリーはスマホならどれも駄目です。バッテリーをチャージ出来るチャージャーを常備しましょう。
09-10 23:13

@miru_sakaki ということで、所謂ガラゲーを購入して、スマホ代わりにタブレットを買う案とかどうでしょ?ガラゲーで月額を安くして、格安simでタブレットです!
09-10 23:03

@miru_sakaki バッテリーなら水没でもさせて壊したとかプラスアルファない限りアップルケアで2年保証ですよ。バッテリーは、iPhoneも微妙かもなー。5Sは微妙です。個人的に。というよりアンドロイドにしろスマホにそのあたり期待しないほうが良いかと。
09-10 23:01

@miru_sakaki ああ、メールやチャットで頼めますよ。確か。一応確認したほうがいいかもですが。御大が6なら問題ないと思うけどな~。でもアンドロイドの機種の多様さにもひかれる今日この頃。
09-10 22:40

@miru_sakaki あと、OSではなくアプリの不具合も付き物ですからね~。アプリならアップルストアを経由するiPhoneのほうが、良いかもです。
09-10 22:23

@miru_sakaki 近場にアップルストアじゃなくて正規の修理店が一つですか?一応、壊れた時は宅配で交換修理とかも出来たよーな気がします。AndroidもiPhoneにしろ、OSの不具合なんて、多いものですよ。品質がいいと聞いていたのでびっくりしたくらいです。
09-10 22:21

@miru_sakaki あと、使い方が良く分からんとかバックアップのやり方やその他設定方法がよく分からんという場合は、IPhoneかな。ネットで調べると間違いなくヒットするので。ま、確かに高いですけどね・・・10万あったら、カメラのレンズでも買いたい・・・
09-10 22:12

@miru_sakaki 大きな違いはOSですけど、IPhoneのiOSはアップル製品しかないと思いますが、Androidは他のメーカーが採用しているので、スマホを選ぶ楽しみはAndroidですかね。ただ、iMACとか他のアップル製品と連携させたいなら、IPhoneが良いかと。
09-10 22:10

iphone6sかプラスに5sから変えるかどうか迷うなー
09-10 21:54

@miru_sakaki むむ、卵がない!ひじきでも食べよう。
09-10 21:40

今日のご飯・・・カップラーメンでいいか。
09-10 21:35

つかれたー
09-10 21:29

@miru_sakaki ただいまです!
09-10 21:29

@nyaaaaath ただいまです!
09-10 21:28

ただいまー
09-10 21:26

別窓 | Twitter | コメント:0 | トラックバック:0
<<09/11のツイートまとめ | COMU | 09/09のツイートまとめ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| COMU |