[PR] ペット用品
ゲーム情報、ゲームレビュー、日記、その他いろいろ
09/08のツイートまとめ
2015-09-09 Wed 03:31
HIMICOMU

サッカー見てるけど、点差ひらいたなー
09-08 23:05

@miru_sakaki 一応、ハザードマップで確認しておいたほうがいいですよ。危ないのは、河川の氾濫だけじゃないので。
09-08 23:04

@miru_sakaki 冠水しましたか・・・ニュースになってますからね。浜松。陸の孤島になると何かあると逃げ遅れそうなので、危ないと思ったら非難ですね。
09-08 22:23

@miru_sakaki そちら、かなり雨すごいみたいですね。だいじょうぶですかー?
09-08 22:13

台風くるみたいだし、明日休みにならないかな。
09-08 22:12

@Kasyou3roshieru 行った時には、ROM無くなっていたので、次は早めに行きます。
09-08 22:11

@miru_sakaki ストレッチのやりかたよく知らない!ネットで調べてみようかなー
09-08 22:09

@miru_sakaki たっだいまです!たんに肩や首がこっているだけですね!
09-08 22:02

首いたい
09-08 21:05

今日は、パン屋でパン買ってきた。お店が開いている時間に帰れるのはいいなー
09-08 20:52

@nyaaaaath ただいまです!
09-08 20:52

今日は早く帰ってきた
09-08 20:49

ただいま
09-08 20:49

@nyaaaaath ただ、対戦しようとしたら、速攻で相手いなくなると思うので、そういう意味では、ちょっと残念。完全にTonyさんの特典狙いです(笑)
09-08 00:40

@nyaaaaath PS4持ってないのに敢えてPS3ではなくPS4版シャイニング買った私。まあ、格闘として期待はしてないから、そのうちプレイ出来ればいいや的な。
09-08 00:21

別窓 | Twitter | コメント:0 | トラックバック:0
<<15年9月3日~15年9月9日までの人気ページランキン | COMU | 09/07のツイートまとめ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| COMU |