[PR] ペット用品
ゲーム情報、ゲームレビュー、日記、その他いろいろ
09/07のツイートまとめ
2015-09-08 Tue 03:14
HIMICOMU

@miru_sakaki ちなみに、ご飯足りないと思って、ご飯炊いてる途中です。
09-07 23:27

@miru_sakaki あー、行くなら、そっちに寄るのもありかー。でもシルバーウィーク全部休めるか謎ナノデスヨ。休めるようにその前に仕事頑張ってるんですけどね。でも帰りが22時過ぎばっかだと疲れるー。
09-07 23:27

ゲーマーズのシャイニング展行きたいな。でも東京か。シルバーウィークの前半に東京に行くのもありだなー。
09-07 23:13

@1201sakura それでは、安心して、届くの待ってます!
09-07 22:55

@miru_sakaki あれ、夕食似てないし!豪華だし!(いや豪華でもないか!?)
09-07 22:43

@miru_sakaki じゃ、ヨーグルトがついてくる私のほうが上ですね!!ラーメンとヨーグルトってどんな組み合わせなんだか・・・
09-07 22:08

今日の夜ご飯・・・ラーメン。
09-07 21:56

@1201sakura 仕事帰ってから、通販。か、買えたかな!?
09-07 21:55

お腹減った
09-07 21:49

tadaima
09-07 21:41

別窓 | Twitter | コメント:0 | トラックバック:0
<<09/08のツイートまとめ | COMU | 09/06のツイートまとめ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| COMU |