[PR] ペット用品
ゲーム情報、ゲームレビュー、日記、その他いろいろ
09/06のツイートまとめ
2015-09-07 Mon 03:15
HIMICOMU

『ホビット 決戦のゆくえ』エクステンデッド・エディションを予約した。これでようやく3部作がエクステンデッド・エディションで揃う!
09-06 20:36

最後のアイスコーヒー豆だ。明日からホットコーヒー豆かー。
09-06 20:04

ただいま
09-06 19:30

かえろー
09-06 18:44

@miru_sakaki @lobster_Q それは、もう自分達で危険察知して動くしかないですね。。。津波タワーといいつつそれほど、高くないのか。
09-06 13:46

@miru_sakaki @lobster_Q 早めの警告と伝達が欲しいところですね。システムとしては私の会社でも作ってるけど、設計者として、もー、少しどうにかしたいところ。ではあるけど、企業向けではなく市町村向け(行政関係)向けは好き勝ってなシステム作れないからなー。
09-06 10:54

@miru_sakaki @lobster_Q 地盤と建物の作りはすごく影響しますからね。そういう意味でも私は、会社にいたほうが安全かなーと。自宅は少し古めのマンション&隣のマンションがさらに古いと倒壊が怖い。御大は避難所まで仕事場から離れているのか。
09-06 10:51

おはよう
09-06 10:01

@miru_sakaki @lobster_Q ←今起きた人。高い台に非難か。大変そうだ。私の住んでいるところは、ハザードマップだとひどい場合でも浸水は50cmくらいだそーです。近くの小学校が避難場所。でも、会社にいたら、会社に残ったほうが安全かなーと思ってたり。
09-06 10:01

@miru_sakaki ただいまー←まだ寝る気ない
09-06 00:20

別窓 | Twitter | コメント:0 | トラックバック:0
<<09/07のツイートまとめ | COMU | 09/05のツイートまとめ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| COMU |