[PR] ペット用品
ゲーム情報、ゲームレビュー、日記、その他いろいろ
Heroes of the Storm 新しいマップが配信&新しいバンドルパック買ってみた
2015-09-05 Sat 16:30
Screenshot2015-09-05 00_03_30
新マップが配信されました。
ちょこちょこ新しいマップが配信されるのはいいですね。
Screenshot2015-09-01 23_17_20
こういう奴と一緒にレーンプッシュする。
召還するところで敵陣営とバトル勃発という感じ。

↓もろもろの感想↓
Screenshot2015-09-01 23_19_35
召還するところで、敵(mob)を規定数倒すと召還成功。
もちろん相手との競争となります。
Screenshot2015-09-01 23_23_23
で、ゲット出来るとこいつとプッシュするのですが、
これは、あのイライラ棒ではないかー!!!!!
Diaやった人は知っていると思いますが、このイライラ棒が敵モンスター出して当たると高確率で死んだりしました(笑)
Screenshot2015-08-29 00_09_32
新しいストームバンドルというのが発売されていました(今まで気づいてなかった・・・)
すでに持っているものと同じアイテムがあるとその値段が引かれた状態でお買い得価格となります。
ちなみに全て持ってないと39.99$です。
このロボット狼みたいなマウントは、このバンドルについてくるので、普通では買えません。
Screenshot2015-08-29 00_28_08
かっこいい!!!
Screenshot2015-08-29 00_10_30
あと、何か付いてきました。
ベータテスト中にショップで買った時についてきた、マウントの色違いですね。

ということで、地味にほぼ毎日やってます。
まだまだ、飽きそうにないなー。
別窓 | Blizzard | コメント:0 | トラックバック:0
<<09/05のツイートまとめ | COMU | 09/04のツイートまとめ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| COMU |