[PR] ペット用品
ゲーム情報、ゲームレビュー、日記、その他いろいろ
ジュラシック・ワールド 感想
2015-08-15 Sat 22:08
IMG_6485_1.jpg
面白かった!!

公開したばかりなので、ネタバレは書きませんが、ジュラシックパークの第一作をかなり意識した作りと
なっており、非常にハラハラ、ワクワク、最後の恐竜大格闘戦には、テンションが上がりまくりました!

とはいえ、人間のヒューマンドラマは微妙に入れるくらいなら、もう、ばっさり無くしていいかな~。
微妙に入っているから、よく分からないし・・・

パニック映画というかアトラクション映画というような感じで、最初から最後まで楽しめました。
一作目の人物や1~3で出てきた恐竜、旧パークが出てきたりとシリーズのファンは、そういう点でも
楽しめます。というより、その一作目の人物のおかげで、次回作もありそうだなーと思ってたり。
IMG_6540_12.jpg
個人的にヒューマンドラマより人間と恐竜の関係が泣けた!
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:1
<<15年8月13日~15年8月26日までの人気ページランキング | COMU | α7 IIとSEL1635ZとSEL55F18Z 使ってみた!!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


7日のことですが、映画「ジュラシック・ワールド」を鑑賞しました。 IMAX3Dにて  世界的な恐竜のテーマパーク、ジュラシック・ワールド。飼育員オーウェンが警告したにもかかわらず、パークの責任者であるクレアは遺伝子操作により 新種の恐竜インドミナス・レックスを... …
2015-08-30 Sun 09:57 笑う社会人の生活
| COMU |