[PR] ペット用品
ゲーム情報、ゲームレビュー、日記、その他いろいろ
「星海のローレライ」アイリス 零式 お上品な感じの水着お姉さん!
2015-07-19 Sun 18:53
DSC01397_20150719180332e46.jpg
「星海のローレライ」アイリス 零式 届いた!!
アダルトフィギュアですが、キャストオフしないと水着ながらも上品さもあるような不思議なフィギュアです。
このお姉さん、クール&ビューティー過ぎるのだー。
DSC01399_201507191803354fd.jpg
全体、こんな感じ。
本当に、造形が良いと思います。
片足が浮いた状態になっているので、カタカタするのが気になると言えば、気になりますが、
このクール&ビューティー&エロスが溢れ出すフィギュアの前にたいした問題点ではないでしょう。
うん。

↓諸々の感想↓
DSC01400.jpg
後ろから見たところ。
DSC01398_2015071918033434d.jpg
これが元々のTonyさんの絵。
このフィギュアはカラーバリエーションという奴なのです。
大本のフィギュアは評価が非常に高かったのですが、値段が上がってしまって、買えなかったのです・・・
ということで、今回、カラバリとはいえ、評価の高いTonyさんフィギュアが購入出来て満足。
DSC01401_201507191809383a4.jpg
DSC01414.jpg
ご尊顔+口元アップ。
やはり、これ、造形が個人的に非常に好みです。よく出来てます。
Tonyさんの絵柄は、顔を立体化するのは難しいと思うのですが、非常によく出来ています。
DSC01415.jpg
DSC01421.jpg
DSC01425.jpg
DSC01407.jpg
お胸がすごいのだー!
上から、斜め上から、横から、下からのアップ!!
どこから見ても隙の無い、けしからんおっぱいしてます。
アダルトフィギュアなので、キャストオフ出来ますが、ここは健全サイト(のつもり)なので、キャストオフ画像は他サイトさんに
お任せ。
うむ、エロスの塊のようなおっぱいですな。
DSC01416.jpg
DSC01418.jpg
DSC01424_201507191819114f0.jpg
DSC01417.jpg
お尻&ふともも、下半身と反対から見た下半身、お尻アップ。
水着のシワがエロイんじゃー。ふとももがエロイんじゃー。
Tonyさんのイラストは肉付きがエロイのが個人的に高ポイントなので、良い立体化です。
Good Job!
ちなみに、水着はキャストオフできますが、このサイトは健全(ry
DSC01419_20150719182305331.jpg
DSC01420.jpg
下半身といえば、個人的に足の指が曲がっているのがツボ。
もはやフェチの世界ですな。指の爪まで綺麗に作ってあります。
DSC01410.jpg
手の方も爪まで綺麗に作ってあります。
隙が無いな!!
DSC01412.jpg
引き締まったお腹。
私とは大違い・・・最近、若干、お腹のお肉のつき方が気になったり。これはどうでもいいか(笑)
DSC01422_2015071918303814d.jpg
長い髪。
流れるように作ってあります。
DSC01423_20150719183039725.jpg
ボンベ。このマークなんだろ?
DSC01427.jpg
最後に台を含めた全体。
これ、やっぱり、造形が非常に良いですね~。
水着ですが、上品さもあります。
元々、非常に評価の高かったフィギュアですが、価格が上がっていたので、カラバリとはいえ、普通のお値段で買えるように
なったので、嬉しい限り。
元々のフィギュア、かなり欲しかったので!


Tony's ヒロインコレクション「ぴーす☆きーぱー デイジー」 届いた! デイジーちゃんマジ天使!!

Tony's ヒロインワークス「シャイニング」シリーズ編 絵とフィギュアの画集という不思議画集だ!

巡音ルカ Tony ver. ようやく買った!!
シャイニング・ハーツ 王女殿下の料理番 ローナ 届いた!!うおー、モフモフさせてくれー!!
シャイニング・アーク 魔断の射手 キルマリア・アイディーン (1/8スケール)届いた!! これは、素晴らしい表現度だ!
シャイニング・レゾナンス 感想その1 まずは特典フィギュアを愛でてみよう!
Tony'sヒロインコレクション 「フェアリー★ガーデン」 アナベル 感想 お美しい妖精のお姉さま!
T2 ART☆GIRLS 銀の車輪の騎士姫 アリアンロッド1/6 届いた! 麗しい姫騎士様!
別窓 | アニメ、ラノベ、漫画 | コメント:0 | トラックバック:0
<<15年7月16日~15年7月22日までの人気ページランキング | COMU | 07/17のツイートまとめ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| COMU |