[PR] ペット用品
ゲーム情報、ゲームレビュー、日記、その他いろいろ
μ's Fan Meeting Tour 2015〜あなたの街でラブライブ!〜 大阪行ってきたよー!!
2015-07-05 Sun 21:09
IMG_6278.jpg
ラブライブのファンミーティングに行ってきました!
大阪での4日の昼の部です。
9人メンバー勢揃いで、非常に楽しく過せました!
ま、席が2階の後ろでしたけどね・・・
ライブも後ろだったし、席の運がない・・・
今回は、双眼鏡を持っていっていたので、結構、メンバーが近く感じれました。

↓諸々の感想↓
IMG_6279.jpg
やけにデカイものが贈られてました。

内容としては、ライブ、トークショー、ライブです。
トークショーの時は、双眼鏡で結構見てました。ライブもブレード振りながら、ちょこちょこ双眼鏡。
トークショーは、「関西弁版」ということで、メンバーが関西弁を混ぜながら(変な感じの(笑))
の進行だったので、そういう意味でも楽しかったです。
ちなみに、かよちんの声優さんは奈良出身だったので、奈良の関西弁紹介してました。
「しかちゃん」のあだ名のルーツ初めて知った・・・奈良=奈良公園=鹿だったのか!

あと、アドリブ合戦みたいな奴でエリチ役のナンジョルノが「タンクがどうのこうの」とネトゲの用語で話だしたから、
えっと思って後で友達に確認するとFF14やってるみたいで・・・
盗賊とお姫様のネタはFF9か!みたいな(笑)

が、ことりちゃん役のうっちーがにこりんぱなに囲まれてすごくやりにくそうなのが可愛そうだった(笑)
あれは、難しいわ(笑)

ライブパートはやはり、良かったです。
私もブレードとライブのタオルと今回のグッズのハチマキ巻いてブレード振ってました!
ノリノリだー!!

ということで、楽しい2時間でした。
これ、来年もやって欲しいな~。
DSC01396_20150705204305cc7.jpg
グッズ。透明のトートバックにデカイタオルにハチマキ、各ファンミーティングにメンバーが行っている感じのプロマイド。
4500円也。
ぶっちゃけ、高い・・・
物販買おうとして、誰も並ばず、買ってる人もいなかったから、物販の場所と思わなかったよ(笑)
次から値段は下げて欲しいな~。
ま、お布施としてファンとして買ったけどね!

ラブライブ!The School Idol Movie 感想 最初からニヤニヤ、最後は綺麗な終わりで素晴らしかった!
ラブライブ キャスト9人直筆サイン入り複製原画が届いた!
μ's Best Album Best Live! Collection Ⅱ 超豪華限定盤 届いた!というか、でか!!

ラブライブ!2期BD1巻 届いたー!!
ラブライブ! 2nd Season 2 届いた!2,3話とも楽しすぎてヤバイ!!
ラブライブ! 2nd Season 3 (特装限定版) 届いた!ここから個人回の素晴らしい展開が続くのだ!
ラブライブ! 2nd Season 4巻届いたー!! ウミエリ最高!!!
ラブライブ! 2nd Season 5 (特装限定版) のんたん回とスノハレ回と神回連続でした・・・
「ラブライブ! 2nd Season」 BD6巻 ラストに向かって素晴らしい話でした!
ラブライブ! 2nd Season 7 (特装限定版) 届いたー!!!!最後良かったよー!!

ラブライブ! <特装限定版> 1巻と2巻を買ってみた!!
ラブライブ! <特装限定版> 3巻と4巻を買ってみた!!
ラブライブ! <特装限定版> 5巻と6巻と7巻を買ってみた!!一期コンプ!!

ラブライブ!μ's→NEXT LoveLive!2014 ~ENDLESS PARADE~ 1日目のLVに行ってきた!楽しかった!
ラブライブ!μ’s 3rd Anniversary LoveLive! 買ったけど・・・
【続】ラブライブ!μ’s 3rd Anniversary LoveLive! 買った!
ラブライブ!μ’s→NEXT LoveLive! 2014~ENDLESS PARADE~ 届いた!夢の時間だ!
ラブライブ! 5thライブ 2次抽選で2日目が当選したよー!
μ’s Go→Go! LoveLive!2015 ~Dream Sensation!~ 感想 最高のライブ!聖地巡礼もしてきたよ!


ラブライブ! School idol project 園田海未 -夏色えがおで1,2,Jump! Ver.- フィギュア届いたー!!!ウミちゃーん!!!!
ラブライブ! ローソンキャンペーンクリアファイル ゲットしてきたよー
ねんどろいどぷち ラブライブ! 買ってみた
「ラブライブ! スクールアイドルフェスティバル official illustration book」 届いた!ウミちゃんマジ天使!
ラブライブ! スクールアイドルフェスティバル official illustration book (2)  感想 みんな天使なんだよー!!!!

ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル 感想その1 た、楽しい!
ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル 感想その2 いかん、課金しそう
ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル 感想その3 課金してしまった・・・
ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル 感想その4 再度、11連やってみた
ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル 感想その5 また、課金してしまった・・・
ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル 感想その6 キャラが育ってきたよ!
ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル 感想その7 なんとかSRはなよゲット!
ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル 感想その8 また、課金してしまった・・・
ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル 感想その9 ウミちゃーん!!!
ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル 感想その10 輝いて Can I do!終了!
ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル 感想その11 祝!会員数100万人突破!
ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル 感想その12 We are AVIGATORS! 終了!
ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル 感想その13 スコアマッチ開始!!
ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル 感想その14 スコアマッチ終了~
ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル 感想その15 エリチイベントスタート!
ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル 感想その16 エリチイベント終了~
ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル 感想その17 第二回スコアマッチ開始!
ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル 感想その18 次のURはマキだぞー!!
ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル 感想その19 次のURはエリチだ!って、石が買えない!?
ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル 感想その20 やっと11連出来た!!
ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル 感想その21  オリジナルの新曲きたよー
ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル 感想その22  今年最後のイベントで2枚取り挑戦してみた!
あけましておめでとうございます!
ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル 感想その23  イベントお疲れ様でした!
ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル 感想その24 マキちゃんイベントお疲れ様でした!
ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル 感想その25 イベントお疲れ様でした!本当に疲れた・・・
ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル 感想その26 マキちゃんイベントお疲れ様&今度のURはウミちゃんだ!11連やるよー!
ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル 感想その27 ウミちゃんイベントお疲れ様でした!
ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル 感想その28 ほのかイベントお疲れ様でした!
ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル 感想その29 エリチイベントお疲れ様でした!
ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル 感想その30 ことりちゃんイベントは修羅場でした・・・
ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル 感想その31 ニコ先輩のイベントお疲れ様でした!
ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル 感想その32 2年生限定11連を8回やってみた!
ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル 感想その33 マキイベントお疲れ様でした!!
ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル 感想その34 凛ちゃんイベントお疲れ様でした!!
ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル 感想その35 2年生限定ガチャやってみた!
あけまして、おめでとうございます
・ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル 感想その36 URウミちゃんを目指して!
ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル 感想その37 ウミちゃんイベントお疲れ様でした!
スポンサーサイト
別窓 | アニメ、ラノベ、漫画 | コメント:0 | トラックバック:0
<<07/06のツイートまとめ | COMU | 15年6月25日~15年7月1日までの人気ページランキング>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| COMU |