[PR] ペット用品
ゲーム情報、ゲームレビュー、日記、その他いろいろ
06/15のツイートまとめ
2015-06-16 Tue 03:15
HIMICOMU

@miru_sakaki ライブビューイングという奴です。アーティストやアイドルのライブを映画館で中継で観れるのです!ライブ以外にも舞台挨拶とか色々やってますよー。
06-15 23:50

@miru_sakaki シール外れましたよ!でも、あと二つ買ってるから大丈夫!たぶん!熱きラブライバーは物販のために映画館に並んだのです・・・土日の初動はまどかマギカを超えたとか。まあLV有りでしたけどね。LV普通の映画より値段が高いので。
06-15 23:16

@miru_sakaki 私もパソコンばかり使うので「漢字」を手書きで書くのが苦手です。。。かなりヤバイです。忘れてばかり。。。。
06-15 22:40

@miru_sakaki だ、大丈夫、さっき野菜ジュース飲んだから!(暑さにやられるフラグをたててみる)
06-15 22:22

@miru_sakaki @lobster_Q 他にいないと思いますよー。
06-15 22:21

@vix_haji 名曲だな
06-15 22:21

@miru_sakaki いや、夕食=カップラーメンのみなので、ご飯すらないから、炭水化物をまともに摂取しているかも怪しい・・・
06-15 22:11

@miru_sakaki @lobster_Q オタクな話が嫁さんが欲しいとまでいわないけど、オタクな会話が出来る出来る女友達が欲しい・・・とまでいわないけど、オタクの話が出来る近場の友達が欲しい!みる姉さんが羨ましい・・・いや、この場合、御大か?
06-15 22:09

@vix_haji 明日に期待。味が違うの買ってるから!
06-15 22:00

@vix_haji はずれたー。
06-15 21:59

@lobster_Q @miru_sakaki そうそう、近くにいないんですよね。高校の時の友達も大学の時の友達も関東です。ラインとかで、語ることしか出来ない・・・
06-15 21:58

@nyaaaaath ただいまです!
06-15 21:57

今日はラブライブのカップラーメンがご飯でいいかな。
06-15 21:57

tadaima
06-15 21:56

別窓 | Twitter | コメント:0 | トラックバック:0
<<15年5月28日~15年6月17日までの人気ページランキング | COMU | 06/14のツイートまとめ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| COMU |