[PR] ペット用品
ゲーム情報、ゲームレビュー、日記、その他いろいろ
06/14のツイートまとめ
2015-06-15 Mon 03:15
HIMICOMU

ラブライブのカップラーメン買った。美味しいかな。そのうち食べよう。
06-14 22:30

@miru_sakaki ただいまです!
06-14 22:29

tadaima
06-14 21:58

@miru_sakaki オープンになかなか出来ない趣味ですよね。まあ、友達にはオープンにしてますが、身近なリアルの友達には、他にアニメやゲームが好きな人がいない状態です。
06-14 16:15

@miru_sakaki いや、ラブライブの映画は私一人で行ってます。5人ほどで飲み会だったのですが、アニメ好きは私だけなので、熱く語りたくても語れない・・・たまたま日にちが被ったのです。。。
06-14 12:23

@miru_sakaki 昨日ラブライブの映画の後で、友達と飲み会も入っていたから、寝るのが遅かったんですー、と言い訳してみる。朝ごはん兼昼ごはんになってしまった・・・
06-14 12:12

@lobster_Q マグカップ結構、良いですよ。シルエットだけなので、お洒落な感じで。ちょうど今、カフェラテ飲んでます。「残り一つ+のんたん」だったら、負けても仕方ない!
06-14 11:59

おはよう
06-14 11:57

別窓 | Twitter | コメント:0 | トラックバック:0
<<06/15のツイートまとめ | COMU | ラブライブ!The School Idol Movie 感想 最初からニヤニヤ、最後は綺麗な終わりで素晴らしかった!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| COMU |