[PR] ペット用品
ゲーム情報、ゲームレビュー、日記、その他いろいろ
06/06のツイートまとめ
2015-06-07 Sun 03:15
HIMICOMU

tadaima
06-06 18:51

@lobster_Q @miru_sakaki 私が行く映画館は、良い席でなければ、まだまだ余裕ですねー。というか、マリオさんのように今日から予約開始は、知らない人多いかも。
06-06 18:00

@lobster_Q @miru_sakaki どーでしょ。都市部は、上映回数も多いと思うので、席にこだわりが無ければ、まだ大丈夫かも?
06-06 17:56

ジム行って温泉行ってくるわー
06-06 16:15

@vix_haji 浴衣の奴だよなー。まだ、そのURうみちゃんは未覚醒だわ。
06-06 15:56

@vix_haji 海ちゃんとエリチ買えばいいかなと思った俺は、やはり、ショボライバーw
06-06 13:46

@miru_sakaki @lobster_Q マリオさんも、無事予約出来て良かったですねー。私は、電車で、二駅のところかなー。でも、TOHO予約開始が早すぎますよね…
06-06 13:42

@vix_haji うむ、初回取った。夜は別件で用事があるから、LV行けないんだよ・・・LVの感想頼んだよー
06-06 11:05

@miru_sakaki おはよーございます。ラブライブは、まさかTOHOが通常より早くからネット予約で全席公開するとは思ってなかったので、なんとか滑り込みで、良い席確保、出来て良かったです!
06-06 09:25

あれ、GrubbyがHotSの配信やってる。とりあえず見てみよう。
06-06 09:07

ラブライブはTOHOで初日の初回のなかなか良い席をゲットしました。グッズは、買えないだろうなというか並ばないからな・・・とりあえず、前売り券もあるし、最低2回観に行く予定。
06-06 09:04

おはよー
06-06 09:02

別窓 | Twitter | コメント:0 | トラックバック:0
<<06/08のツイートまとめ | COMU | 06/02のツイートまとめ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| COMU |