[PR] ペット用品
ゲーム情報、ゲームレビュー、日記、その他いろいろ
Heroes of the Storm ヒーローリーグが出来るようになった
2015-05-24 Sun 21:37
Screenshot2015-05-24 10_28_06
レベル30になったので、ヒーローリーグが遊べるようになりました。
ヒーローリーグはレベル30+持ちヒーローが10体になると遊べます。
私は8体持ちヒーローがいるので、ゲーム内マネーで追加で買いました。
Screenshot2015-05-24 10_33_17
こんな感じで、交代でヒーローを選びます。自チームは、選択しようとするヒーローが分かるので、
この時は、タンク、キャリー、攻城が揃っているのでサポートのヒーラーを選ぼうとしたところ。
が、相手の選択でNovaとZeratulという常時クロークのヒーローがいたため、ヒールも多少出来、クロークを看破出来る
Tassadarを最終的に選びました。味方、敵のヒーローを見ながら選択出来るのが良いところです。
まあ、最初にヒーローを選ぶ時は、そういうこと出来ないので、とりあえずタンク選んでますが!
最初だとやりたいヒーロー選ぶといいのかなー。

↓諸々の感想↓
Screenshot2015-05-24 10_55_26
勝つと、レベルとヒーローリーグのランクとヒーローレベルに経験値が入ります。
Screenshot2015-05-24 00_58_33
Screenshot2015-05-24 00_57_51
Screenshot2015-05-24 01_01_07
Screenshot2015-05-24 00_59_07
Screenshot2015-05-24 00_57_09
購入ヒーロー。フリーヒーローで使っていて楽しかったものを買いました。
まだお金は余ってますが、またフリーで使える時に使って楽しかったヒーローを買うかなー。
ちなみに、DIABLOですが、知らないうちに、
Screenshot2015-05-24 20_26_08
4つ足で走れるようになってる!!
あれ、これいつから!?マウントに乗ると窮屈そうだったから、違和感があったのですが、これなら、違和感がないや。
GJなパッチです。

ということで、毎日やってます。
現在、オープンベータなので、まだプレイしてない人は是非。
このまま、正式サービスになるので、その後の発展に期待と。
別窓 | Blizzard | コメント:0 | トラックバック:0
<<05/25のツイートまとめ | COMU | 15年5月7日~15年5月20日までの人気ページランキング>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| COMU |