[PR] ペット用品
ゲーム情報、ゲームレビュー、日記、その他いろいろ
Heroes of the Storm Nexus Bundle買ってみた!
2015-05-12 Tue 21:09
Screenshot2015-05-08 22_49_46
8ヒーローとスキン、マウントをゲット!!
Screenshot2015-05-08 22_51_43
でも、Novaは、このスキンよりデフォルトのほうが美人さんが分かって良かったかなー。

↓諸々の感想↓
Screenshot2015-05-08 22_54_25
さっそく新しいスキンとマウントを使ってみた。
このユニコーンかっこいいなー。
Screenshot2015-05-08 22_55_52
このスキンだとローラースケートのように滑るように走りますね。
Screenshot2015-05-08 22_49_29
ストアのテストにありがとうとマウントを貰えました。
ところどころで見かけた小さなマウントはこれか!
Screenshot2015-05-08 23_29_23
うむ、小さい馬なので、多少、無理がありそうな(笑)
Screenshot2015-04-20 22_25_35
フリーヒーローでタンク使ってみましたが、SCのタンクの常識を覆す機動力持ってますね。
なにこれ、ブースターで超高速移動しているのだけど!!
Screenshot2015-04-20 22_31_16
ロケットみたいなものもだすし!
シージモードとかSCからのスキルもありますが、結構オリジナルのスキル持ってますね。
Screenshot2015-04-21 20_22_59
フリーヒーローでイリダンもプレイをしました。
Screenshot2015-04-21 20_50_26
見事な厨二スキル!
というか、かなり強いスキルばかりですね。クールダウンも短いしマナ消費もなくて吹いた(笑)
Screenshot2015-04-21 20_50_56
デーモン化も変身して出てくる時にスタンまで入るし。
これは人気でるわ・・・
Screenshot2015-04-25 01_00_04
これだけ接戦だと非常に緊張感あって楽しい。
別窓 | Blizzard | コメント:0 | トラックバック:0
<<15年5月7日~15年5月20日までの人気ページランキング | COMU | ロマンシング佐賀2 行ってきた!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| COMU |