[PR] ペット用品
ゲーム情報、ゲームレビュー、日記、その他いろいろ
ロマンシング佐賀2 行ってきた!
2015-05-08 Fri 21:14
IMG_6222.jpg
行ってきた!!

まあ、行ってきたも何も実家が佐賀なので、帰省した時に駅に置いてあっただけですけどね。
見るまで忘れてた・・・

イベント概要
今は駅にパネルが設置です。
写真のパネルが佐賀駅。あとは唐津、小城、多久。
鳥栖が無いのは不思議かな。

グッズ
陣形 水ものがたり羹の村岡総本舗の和菓子はお勧めです。
個人的に「とら焼き」が大好きで、毎回帰ると買って関西に戻ります。
ちなみに、コラボしてないお菓子は-100円で売ってました。
これ、コラボした奴買ってくれば良かったな。

しかし、ブラックモンブランもコラボしてたのか。気づかなかったな。
ブラックモンブランは、九州の北のほうでしか売ってないのかな。かなりお気に入りのアイスなのですが、
関西では、買えない・・・

有田焼は、大皿すごいな100万か・・・
しかし、窯元が柿右衛門窯とか源右衛門窯だったら、もっと金額高かったかもなー。

ということで、興味ある人は行ってみてください!
何気に、佐賀全域に広がっているコラボなので、全部見るのは苦労するかも!?
スポンサーサイト
別窓 | RPG | コメント:0 | トラックバック:0
<<Heroes of the Storm Nexus Bundle買ってみた! | COMU | 15年4月30日~15年5月6日までの人気ページランキング>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| COMU |