[PR] ペット用品
ゲーム情報、ゲームレビュー、日記、その他いろいろ
ベイマックス 2D&3DのBDが届いた!これぞ、ヒーローモノの決定版!
2015-04-24 Fri 22:07
DSC01278.jpg
ということで、ベイマックスが届きました。

劇場に観に行った時は、泣いたものです。
涙腺緩くなったのかな~。
しかし、ベイマックスが、思いっきりアクションヒーローモノだったのには、びっくりでしたが(笑)
元がマーベルのようです。

↓諸々の紹介↓
DSC01279.jpg
中身。
DVD要らないんだけど!!
3Dと2Dのブルーレイパックを買う層がDVDなんて見るはずないだろ・・・
DSC01280.jpg
ということで、こちらが3Dパッケージ。

さっそく3Dで見てみました。劇場では、2Dで見たので3Dは初視聴となります。
アナ雪の時も思いましたがディズニーの3Dアニメーションは本当に3Dの出来が良いですね~。
特にベイマックスの場合、アクションが激しいので、見応えがあります。
音声も日本語音声がDTS-HDMAというロスレスなのも良いです。ハリウッド映画は日本語音声の場合、
圧縮音声になる場合が多いので・・・
DSC01281.jpg
お気に入りシーンはここ!

日本のエンディングは、Story(English Version)です。
これが、非常に素晴らしい。
といいつつ、劇場で、聞いたとき「あれ、これ何の曲だったっけ・・・」と思い出せなかったけど(笑)

ベイマックスはコメディ部分も良く出来てますし、私のようなアクション好きにもお勧め出来、最後は
感動物と万人にお勧め出来る映画だと思います。観てない人は是非どーぞ。

明日は2Dで観るかな~。

しかし、私、劇場に観に行った時、感想を書いてなかったのですね~。
一応、パンフレットとか買ってます。
スポンサーサイト
別窓 | アニメ、ラノベ、漫画 | コメント:0 | トラックバック:0
<<シャイニング・レゾナンス ビジュアル設定資料集 レビュー 見たいところがアップで見れる幸せ! | COMU | 15年4月16日~15年4月22日までの人気ページランキング>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| COMU |