[PR] ペット用品
ゲーム情報、ゲームレビュー、日記、その他いろいろ
T2 ART☆GIRLS 銀の車輪の騎士姫 アリアンロッド1/6 届いた! 麗しい姫騎士様!
2015-04-21 Tue 20:17
DSC01246.jpg
アリアンロッドが届いた!!
T2 ART☆GIRLS 銀の車輪の騎士姫 アリアンロッド1/6
2月発売が3月に延びて4月発売となりました。
元々のイラストが非常に気に入っていたので、購入しました。
地味にアダルトフィギュア初購入です!
もう、後ろから指差されてもオカシクナイネ!!
DSC01271.jpg
この恥ずかしそうにお尻を押える仕草が堪らないじゃないか!!

↓諸々の感想↓
DSC01276.jpg
違う角度から。
DSC01277.jpg
また、違う角度から。
DSC01267.jpg
ご尊顔。
やはり、この恥ずかしそうな困った感じの表情が堪りませんね!
DSC01268.jpg
髪はこんな感じ。
DSC01258.jpg
大迫力おっぱい!
アダルトフィギュアなので、ここはキャストオフ出来ます。
というより、簡単にキャストオフ出来るので、最初箱から出した時点で、ホックが外れてポロリしてたから、
不良品と間違ったわ(笑)
キャストオフに関しては、ここは健全サイトのため、他サイトのレビューを探してください。
DSC01269.jpg
下から~。はちきれんばかりのダイナマイトなおっぱいですな。
DSC01270.jpg
引き締まった感じのお腹も良いと思うのです。
しかし、このフィギュアで声を大にしていいたいのが、やわらかそうなヒップなのです!
DSC01261.jpg
お分かりいただけただろうか?
お尻を押えている指のところで、お尻が柔らかそうに凹んでいることが!!
お前のフェチなんて、誰も聞いてないよ!と言われそうですが、ここは、やはり声を大にしていいたい!
柔らかそうなお尻が最高!
DSC01262.jpg
正面お尻。
個人的には、アリアンロッドの唯一の問題点がこのパンツなんですよね・・・
マワシに見えるんだけど・・・
キャストオフの弊害でしょうか、もっとエロっぽくパンツは作りこんで欲しかった・・・
どうせキャストオフした状態で飾らないし・・・キャストオフ無しでいいんだけどな~。
売り上げ的にはキャストオフのほうが売れるのだろうか。うーん。
あ、キャストオフに関しては、ここは健全サイトのため、他サイトのレビューを探してください。←クドイ(笑)
DSC01263.jpg
とはいえ、恥ずかしそうな表情+この内股は相乗効果があって、良いです。
DSC01274.jpg
前から内股。

ということで、パンツがマワシに見えること以外は、非常に満足度が高いフィギュアだと思います。
今は、2枚目の写真のような感じの方向で見えるように飾ってます!

Tony's ヒロインコレクション「ぴーす☆きーぱー デイジー」 届いた! デイジーちゃんマジ天使!!

Tony's ヒロインワークス「シャイニング」シリーズ編 絵とフィギュアの画集という不思議画集だ!

巡音ルカ Tony ver. ようやく買った!!
シャイニング・ハーツ 王女殿下の料理番 ローナ 届いた!!うおー、モフモフさせてくれー!!
シャイニング・アーク 魔断の射手 キルマリア・アイディーン (1/8スケール)届いた!! これは、素晴らしい表現度だ!
シャイニング・レゾナンス 感想その1 まずは特典フィギュアを愛でてみよう!
Tony'sヒロインコレクション 「フェアリー★ガーデン」 アナベル 感想 お美しい妖精のお姉さま!
別窓 | アニメ、ラノベ、漫画 | コメント:0 | トラックバック:0
<<15年4月16日~15年4月22日までの人気ページランキング | COMU | 04/18のツイートまとめ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| COMU |