[PR] ペット用品
ゲーム情報、ゲームレビュー、日記、その他いろいろ
Heroes of the Storm どのキャラも面白い!
2015-04-18 Sat 20:55
Screenshot2015-04-11 07_00_40
Novaが楽しい!!

Novaが楽しいというか、どのキャラも個性が強くて、操作してて楽しいです。
しかし、このキャラ、没になったゲームの主人公にしておくにはもったいないかっこよさですね。
スタークラフト:ゴースト発売しませんか!?鰤さん?
Screenshot2015-04-11 01_00_03
ゴーストだけあって、クロークが使えるのが強みです。
このゲームは、ワードがないので、看破が難しいからな~。
まあ、WC3のBMの消えるスキルは本当に見えませんが、クロークはSC仕様なので、画面をじっと見てると、
分かるといえば分かるんですけどね・・・

↓諸々の感想↓
Screenshot2015-04-11 01_03_50
分身!
これ、逃げる時も使えますが、相手が逃げようとするときに、その先に出すことで、トドメもさせます。
Screenshot2015-04-11 01_04_48
ロングレンジで銃弾を叩き込むHeroicアビリティ。
これがかっこいいんだな~。
とはいえ、ゴーストといえば、ニュークリアミサイル!
Screenshot2015-04-11 12_42_38
射程が∞+レベル20で2発連発出来るという鬼畜っぷり。
まあ、着弾までに時間があるので、上手く敵が逃げる方向に打ち込むか、味方のスタンに合わせる必要がありますが。

こういう感じで、キャラ自体が綺麗なお姉さま+スキルが最高にかっこいいと非常に気に入りました。
これは、今のヒーローパックをリアルマネーで買うかなーと真面目に検討中。
Screenshot2015-04-12 00_25_13
DIABLOから参戦のティラエルも非常にユニークなキャラです。
Screenshot2015-04-12 00_48_54
剣を投げつける。
Screenshot2015-04-12 00_48_57
そこにワープして攻撃する!
これは敵への追撃にも逃走にも使えるため、ワープを駆使すると非常に化けそうなキャラです。
Screenshot2015-04-08 22_25_01
Tassadarは、Archonになれるのが視覚的にかっこいい。
スキルもクロークした敵の看破や自身が無敵かつクローク状態になれたりと非常に楽しい。
Screenshot2015-04-18 20_43_27
WCからグリフォンライダー。WoWで、最初に広大な世界をグリフォンに乗って眺めた時は感動したものです。
それにしても、グリフォンがいるってことは、あとで追加ヒーローでワイバーンやガーゴイル、ヒポやWC3以前にオークの
ユニットだったドラゴンとかも出てくるのかな。
個人的には+アーキモンドとかも出て欲しいな~。
Screenshot2015-04-16 23_06_49
普通はマウントに乗って移動するコマンドですが、こいつの場合、指定した場所にすごいスピードで、
文字通り「飛んで」いきます。さすがグリフォン、移動がクールだぜ!
Screenshot2015-04-17 00_40_51
ハンマーもヒットした敵にはスローになるし、戻ってくる時も当たり判定有りで結構良いです。
Screenshot2015-04-16 23_11_57
あと、この稲妻!かっこよすぎる!!
Screenshot2015-04-12 10_34_32
このユニコーンかっこいい!!
やはり、今発売中のバンドルパックを買うべきか!?

Screenshot2015-04-05 23_06_25
マウントにはこんな奴もいるようです。
Screenshot2015-04-05 23_21_14
ところで、開始直後に必ず勃発する視界確保ですが、このゲームに視界って序盤、そんなに必要なのかな。
各レーンに別れて経験値をゲットしたほうが良いと思うのですが・・・
SCの視界確保と比較すると、危険冒してまでやる必要性を感じないのですが。
私がNOOBだからかなー。
別窓 | Blizzard | コメント:0 | トラックバック:0
<<04/18のツイートまとめ | COMU | ラブライブ キャスト9人直筆サイン入り複製原画が届いた!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| COMU |