[PR] ペット用品
ゲーム情報、ゲームレビュー、日記、その他いろいろ
トモセシュンサク ポプリクラブイラストワークス 届いた! とりあえず、おっぱい?
2015-04-16 Thu 21:19
DSC01191.jpg
表紙からけしからんぞ!
いいぞ、もっとやれ!

ということで、トモセシュンサクさんの画集が届きました。
イラストが結構好きなのですが、原画を担当されたゲーム自体はやったことなかったりします。
アダルトゲームは遊びませんので・・・
珈琲貴族さん原画のゲームも遊んだこと無かったり。
Tonyさんもシャイニングはプレイしてますが、アダルトゲームのほうは、未プレイなんですよね~。

ま、そういう感じなので、画集の発売は非常に嬉しかったです。

しかし、肌色多すぎだろと思ったら、水着姿がコンセプトなのか。

↓諸々の感想↓
DSC01193.jpg
このむっちり感が素晴らしい!
DSC01194.jpg
このむっちり感がエロイ!
ちなみに、黒髪ロング好きとしては、左のイラストがドストライクです!
え、誰も聞いてない?
DSC01196.jpg
この構図がエロイ!
18禁本ではないのですが、溢れんばかりのエロスが出てますね!
DSC01195.jpg
というより、下手な18禁本よりエロイですね!
ということで、非常に満足がいく画集でした。
欲を言えば、イラストに対するコメントもあったら、嬉しかったかな。

ポプリクラブイラストワークス!
公式BLOG。
何、虎は限定版とかあったのか!く、何も考えずにアマゾンで買ってしまった・・・

暁の護衛
左にいるツンデレっぽいお嬢様のイラストに最初惹かれたんですよね。
ゲームやってないから、どういうキャラか分かりませんが。
コンプリートボックスとやらが発売されているようです。

レミニセンス
続編?
こちらもキャラデザが、やはり良いです。


アドベンチャーゲームは、もうプレイしてないので、今回の画集で我慢しておこう



でも、今回の画集が非常に良かったので、面白いなら、どちらかプレイしたいかなー。

トモセシュンサクの初画集はおっぱい女子の魅力がたっぷり
やはり、みんな、きになるのは、おっぱいか(笑)
スポンサーサイト
別窓 | アニメ、ラノベ、漫画 | コメント:0 | トラックバック:0
<<ラブライブ キャスト9人直筆サイン入り複製原画が届いた! | COMU | ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル 感想その37 ウミちゃんイベントお疲れ様でした!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| COMU |