[PR] ペット用品
ゲーム情報、ゲームレビュー、日記、その他いろいろ
Heroes of the Storm DIABLO使うのが楽しい!!
2015-04-08 Wed 23:03
Screenshot2015-04-04 10_23_36
やはり、このDIABLOです!
頭でっかちは、ちょっと変!!

そして、このディアブロは操作すると非常に楽しいです。
実に前衛らしく豪快に戦えます。後ろにLiLiがいると、かなり、安心して、暴れられます。

Screenshot2015-04-04 10_38_11
この炎のブレスがかなり好き。
見かけも派手ながら結構、威力もあります。

↓諸々の感想↓
Screenshot2015-04-04 00_13_23
トールだろうが、問答無用で掴む。
Screenshot2015-04-04 00_13_26
反対側に投げつける。
相手がフラフラのところに、
Screenshot2015-04-04 00_13_28
トドメの攻撃。
とにかく、動かしていて楽しいのがDIABLOです。
Screenshot2015-04-04 11_09_40
やはり、マップのギミックの攻防が熱い!
この時は相手の集めた種が90個くらいで私のチームが90弱だったかな。
両方が花を使えるようになるか、上手くやると片方だけが花を使えて、相手陣地に攻勢かけれるという場面。
Screenshot2015-04-04 11_10_52
上手く処理して、こちらの花だけ起動出来ました!!
ちょっとレベル的に劣勢だったので、こういう感じで逆転出来ると非常に楽しい!!
Screenshot2015-04-04 21_57_45
相手がボスを獲得しようとボスと戦っているところをバックアタックしたり。
まあ、これは、相手の誰かの指示ミスでしょうね。こっちの視界にボスをゲットしに行くところ見えていたので。
Screenshot2015-04-04 21_57_55
ということで、美味しくフルボッコしてボスも獲得出来ました。

オマケ
Screenshot2015-04-04 22_07_41
なんか、普通に見学人がいる!!
王様と女王様と貴族?
この戦いって異世界に鰤のキャラが召還されてーとかではなく、催し物だったりするのかな!?
別窓 | Blizzard | コメント:0 | トラックバック:0
<<04/11のツイートまとめ | COMU | 15年4月2日~15年4月8日までの人気ページランキング>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| COMU |