[PR] ペット用品
ゲーム情報、ゲームレビュー、日記、その他いろいろ
Heroes of the Storm デカキャラが可愛い?
2015-04-02 Thu 22:49
Screenshot2015-03-25 23_38_18
かっこいい!!
ということでパッチがきて、新マップに新ヒーローが追加となりました。
今回の新ヒーローはシルヴァナスです。WC3ではハイエルフで登場しましたが、アーサスによってダーク化されたキャラクターです。バンシーの親玉としてダークレンジャーとしてWC3の拡張からヒーローとして登場したっけ。
記憶があいまい・・・
まあ、新ヒーローなので、そのうちフリーで周ってくるまで使えないけど・・・
Screenshot2015-04-02 21_47_19
誰だよ、お前!!
一応、ディアブロです。エイプリルフールなのか顔がデカいキャラが登場してます。
ディアブロは今、フリーで使えます。
まさしく肉弾戦ONLYな前衛キャラです。
ただ、攻撃力としてはイマイチ?

↓諸々の感想↓
Screenshot2015-04-01 22_26_15
本当、顔がでかくなって微妙な頭身になったキャラはギャグですな。
しかし、Tychusは、使ってみた感じ、非常に強いです。どのスキルも使い勝手が良く弱点が見当たらない。
Screenshot2015-04-01 22_05_17
デカ顔対決。緊迫感のない戦いですね(笑)
Screenshot2015-04-01 21_54_32
Heroic Abilitiesが、トールじゃん!!
しかも、ダッシュ付き!

ダッシュ出来るトールとか怖いんだけど!!
Screenshot2015-03-30 23_36_09
パッチでレベルアップ時の特典としてスチムパックが配られたのですが、XPが2倍になるので、
非常にレベルアップが早くなりました。(もう期限過ぎたけど・・・)
このVallaは、DIAのデーモンハンターですが、こいつも非常に強い。
スキルに隙がないうえ攻撃力も高いのでかなりキルが取れます。
Screenshot2015-03-25 23_42_57
というより、普通のスキルもHeroicも無駄に広範囲+攻撃力が高い過ぎるんだよ・・・

オマケ
Screenshot2015-04-02 20_56_23
ティランダがレゴみたいなホワイトタイガーに乗ってます。
スキン購入するとこういう乗り物に乗れるようです。
Screenshot2015-03-27 23_27_25
あとゲームのウィンドウがデフォルトでキャラクターに固定されているのが、どうにかならないかな。
一戦目必ず固定されたウィンドウを解除しているんだけど・・・
どこかに設定する箇所があるのかなー。


まだまだフリーのヒーローが一周回ってないので、最初はCOOPでレベル4まで上げてQMという流れのままです。
結構面白いので、毎日やってます。短時間で1プレイが終わるのはやはり良いです。
あと最初からダイナミックなバトルが繰り広げられるのでそれも良いですね。
別窓 | Blizzard | コメント:0 | トラックバック:0
<<04/03のツイートまとめ | COMU | 15年3月26日~15年4月1日までの人気ページランキング>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| COMU |