[PR] ペット用品
ゲーム情報、ゲームレビュー、日記、その他いろいろ
シャイニング・レゾナンス 感想その17 温泉DLCが素晴らしい!!あとボス無制限DLCもいいね!
2015-03-29 Sun 18:52
DSC01035.jpg
温泉だと!?

そうか、海水浴イベントとかあって何か無いと思ったら、温泉イベントだったか!!

DSC01036.jpg
DSC01038.jpg
リンナとエクセラが温泉を探す気満々です。
今温泉に行けないのもグリモアのせいです(笑)
ちなみに、制服コスチュームで遊んでいます。

↓諸々の感想↓
DSC01040.jpg
石で遮って、男性用の温泉、女性用の温泉と分けて入浴することに。
しかし、それで、黙っていない人(プレイヤーも(笑))が!!
DSC01043.jpg
そうだ、アグナム、プレイヤーの代弁者として行ってこい!!



DSC01044.jpg
覗きに反対するかと思ったら、キリカのことしか反応してない!!
さすが、シスコン(笑)
このような障害を乗り越え、女性湯までたどり着くと、
DSC01047.jpg
何故か、フレンドリーなキリカ。
DSC01052.jpg
おお、やはりTonyさんの絵が素晴らしい!!
というか、ソニアとエクセラ、バスタオルも無いんだけど、と思ったら、
マリオンが見せている幻影だと!?

が、女性陣は、体型や顔なども全部本物と同じような「幻影」だとは思ってなかったらしく、
マリオンからそれを聞いて、
DSC01054.jpg
焦りだすイラストが可愛い!!

とうことで、とても素晴らしい温泉DLCでした。

もう一つのDLCは、星が降ってくるような歪みのイベント。
DSC01057.jpg
歪みの意志のようです。
DSC01059.jpg
DSC01063.jpg
そして、出てくる、三本槍やゼスト、ゲオルグ、煌竜!
このジジルはいつでもこれらのボスと戦えるのです!今まではこういうボスジジルは一回使うと消費されてなくなる
消耗アイテムだったので、いつでも戦えるようになったのは嬉しい!!
レベル上げにも使えるしなー。

イベント的には、これら倒すと、星が降ってくる歪みは消えました。

DSC01066.jpg
エクセラがレベル100になりました。一つ目標達成。
あとデモスレの強化も始めました。これがデモスレ無しの魔力です。
DSC01067.jpg
こちらがデモスレ有りの魔力。+200%には程遠いですね~。
今がプレイ時間が92時間程度なので100時間は遊べそうですね~。

『シャイニング・レゾナンス』のビジュアル設定資料集が発売決定 キャラクターデザイン・Tony氏の描き下ろし表紙が目印!
キリカの横乳がー!!!!!!!!
シャイニングはキャラクターが非常に良かったので、ビジュアル設定資料集は買わねば!!
とはいえ、あまりTonyさんのイラストは少なかったんですよね~。
ま、いっか。

Tonyさんの公式サイトの絵柄更新
このアナベルお姉さん、エロい・・・


シャイニング・レゾナンス ミュージックコレクション これは、素晴らしいサントラだ!

シャイニング・レゾナンス 感想その1 まずは特典フィギュアを愛でてみよう!
シャイニング・レゾナンス 感想その2 掴みはばっちり、これは期待出来そうだ!!
シャイニング・レゾナンス 感想その3 フィギュア観賞モードだと!?
シャイニング・レゾナンス 感想その4 キリカ可愛いよ、キリカ!!
シャイニング・レゾナンス 感想その5 サブイベントも戦闘も楽しくてメインが先に進まない!
シャイニング・レゾナンス 感想その6  ヒロイン勢が可愛すぎる・・・でもキリカがやはり、一番!
シャイニング・レゾナンス 感想その7  キリカ嬢の御嫉妬の巻
シャイニング・レゾナンス 感想その8 第四章クリア!ソニアが覚醒したぞ!
シャイニング・レゾナンス 感想その9 駄目だ!このシスコン兄貴どうにかしないと!!
シャイニング・レゾナンス 感想その10 7章突入!盛り上がってきた!
シャイニング・レゾナンス 感想その11 ついに最終章突入!!
シャイニング・レゾナンス 感想その12 クリア!全員のED見たよ!
シャイニング・レゾナンス 感想その13 エクセラ様が仲間になった!&DLCの各ヒロインの後日談クリア!
シャイニング・レゾナンス 感想その14 南の島パック買った!水着だー!!!!!
シャイニング・レゾナンス 感想その15 Lv100達成!&エキストライベントも全部やったよ!
シャイニング・レゾナンス 感想その16 学園パック買ったよ!キリカ嬢の制服姿がマジ天使・・・
別窓 | ゲーム紹介 | コメント:0 | トラックバック:0
<<15年3月26日~15年4月1日までの人気ページランキング | COMU | 「Fate/stay night[UBW] 2ndシーズン特別先行上映 -where you belong-」 15話に全俺が泣いた!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| COMU |