[PR] ペット用品
ゲーム情報、ゲームレビュー、日記、その他いろいろ
Fate/stay night [Unlimited Blade Works] Blu-ray Disc Box Ⅰ感想 画質も音質も最高!!!!!!!!!
2015-03-25 Wed 21:38
DSC01023.jpg
届いたー!!!!ひゃっはー!!!!
ということで、非常にテンション上がっています!!!

裏(こっちが表?)がこちら。
DSC01024.jpg
かっこいい!!!!!!!
落ち着け、私!!

↓諸々の感想↓
公式サイトの紹介文
◆全6枚組(本編Blu-ray Disc5枚+特典サウンドトラックCD1枚)
◆奈須きのこ書き下ろし小説「Garden of Avalon」
◆武内崇(彩色:こやまひろかず)描き下ろしBOX
◆特製デジパック仕様
◆特製ブックレット
◆特典映像
中身、こんな感じのようです。
DSC01028.jpg
6枚は、こんな感じのピクチャーレベルです。
綺麗だ!!
DSC01025.jpg
こちらが、小説。
この小説が非常に良いのです!セイバーの補完となってます。
UBWの特典に相応しいか微妙ですが、ゲームやアニメのセイバーの補完となっており、
非常に良いです。
というか、セイバーの最期で、また泣ける・・・
DSC01026.jpg
こちらが特製ブックレット。
色々なことが書いてあります。
セイバーはヒロインではないけど、絵力では最強にして欲しいと注文したとか。
美綴の「笑わないでしょ」という台詞は特別にして欲しいとか。
あと、5分の追加シーンを奈須さんが頼まれて1話使うような話を用意したとか(笑)
色々なことが分かります。

さっそく1話を見てみました!!
DSC01033.jpg
凛が可愛い!!
さすが本ルートのヒロイン!!
DSC01034.jpg
そして、セイバーが凛々しい!!
さすが、私のお気に入りキャラ!!!

しかし、映像が綺麗だなー。
私の地域は、放映されてなかったので、ニコニコでの配信で観てましたからね~。
フルHDの映像は非常に綺麗です。
背景の書き込み具合とかもびっくりするくらい細かいです。

そして、音響がまた、非常に良いです。
細かいところまで効果音が入ってますし、BGMも非常に良い。
こう音響が良いと結構なお金だしてスピーカーやアンプを買ったかいがあるものです!!

そして、この映像の綺麗さと音響の良さ、ufoのアクションが合わさった戦闘シーン!!
すごすぎて、もはや笑えるレベル!!!

ということで、非常に良いBDとなっています。
これは、ファンならずともアニメに興味ある人は是非買って見て欲しいですね!

Fate/stay night [UBW] BD BOX1巻 店頭ショーケースが変わりアキバ駅前に円柱広告
Fate/stay night [UBW] BD BOX1巻 発売 「劇場版より劇場版のようなクオリティ」
アキバはさすがに盛り上がってるなー。

第2期4月開始の「Fate/stay night [UBW]」BD-BOX第1巻の様子
お勧め!!

3月28日開催の先行上映イベント「where you belong」の来場者特典が決定!
ライブビューイングに行きます!!
特典かなり良さそうです!というか、でかいな。

2ndのPV
うおおおお、テンション上がってきたー!!!
楽しみ!!
スポンサーサイト
別窓 | TYPE-MOON | コメント:0 | トラックバック:0
<<03/26のツイートまとめ | COMU | 15年3月19日~15年3月25日までの人気ページランキング>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| COMU |