[PR] ペット用品
ゲーム情報、ゲームレビュー、日記、その他いろいろ
03/22のツイートまとめ
2015-03-23 Mon 03:17
HIMICOMU

HotS勝てない~
03-22 23:27

@miru_sakaki なんか、ずっと寝てると頭痛くなりますよね。頭痛い・・・と思っていると寝すぎただけとか良くあります・・・
03-22 18:58

お腹減った
03-22 18:22

おはよう・・・寝すぎた・・・
03-22 18:21

ちょっと気になっていたトモセシュンサクさんのイラスト集を予約してみた。なんのイラストが収録されているんだろ。アダルト本ではないからエロゲのイラストではないと思うけど。
03-22 09:53

あ、洗濯機終わってる。干してこよう。
03-22 09:49

HotSのバンドルパック買うか迷うな。しかし、これ買ったとして、今クローズドベータなわけだけど、引継ぎあるのか?プレイヤーレベルとか引き継がなくていいけど、買ったヒーローくらいは正式版に引継ぎないと買う気が・・・
03-22 09:27

@miru_sakaki おはよーございます!
03-22 09:26

UBWの2期のキービジュアルとPVがかっこいい・・・これは、今度の土曜日の先行の3話が楽しみ。劇場で見れるし!ま、それ以降はネット配信で見ることになるけどね・・・
03-22 08:42

とりあえず、おはようございます
03-22 08:24

別窓 | Twitter | コメント:0 | トラックバック:0
<<03/23のツイートまとめ | COMU | Heroes of the Storm バンドルパックは買ったほうがいいのかな>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| COMU |