[PR] ペット用品
ゲーム情報、ゲームレビュー、日記、その他いろいろ
Heroes of the Storm バンドルパックは買ったほうがいいのかな
2015-03-22 Sun 21:57
Screenshot2015-03-21 10_06_54
Screenshot2015-03-21 22_51_39
ロード画面が無駄にかっこいい!!
ちなみに、各マップのギミックの解説はロード画面にこんな感じで書いてあります。
まあ、最初はAIかCOOP戦でマップとギミック把握したほうが良いと思いますが。

ということで、今、欲しいゲームもないので、メインのゲームとして遊んでいます。
1プレイが短いのが、非常に良い。
とはいえ、DotA2のようにゲームを観戦するモードがあると、嬉しいなー。
カスタムマップ建てるしか方法がない現状どうにかならないかな。
SC2のMODとして発表されたから、その制約かなー。

↓諸々の感想↓
Screenshot2015-03-21 09_45_42
ウォークラフトのような世界観のマップ。
WCでもヒューマンの街並みですね~。
Screenshot2015-03-21 10_08_13
これは、DIABLOかなー。
SCのようなマップは今のところ無い?

Screenshot2015-03-22 21_18_34
今の所、週で変わる無料のヒーローで遊んでいます。上のSSで選べるのが1週間無料で遊べるヒーローです。
週代わりなようです。

最初なので、ヒーローのレベル(ゲーム内ではなくゲーム外)が1のため、スキル等が選べなかったり。
Screenshot2015-03-21 22_52_16
こんな感じで選べない。
Screenshot2015-03-21 23_56_54
レベル4くらいで、全部アンロックされるので、最初は、COOPでヒーローの使い方とか学んでレベル4で
アンロック後にクイックマッチに行くような感じなのでしょうか。数戦したらレベル4にはすぐなりますしね。
といっても、別に後でアンロックされたスキルが強いというわけでもなさそうです。
ちなみに、このキャラはDIAのバーバリアンです。
Screenshot2015-03-21 23_50_22
このグルグルなスキル、まさしくDIAのバーバリアンのスキル!
地味にかなり優秀なスキルと思います。

ゲーム内のお金でヒーローは買うことが出来ます。
安いヒーローはいいのですが、高いヒーローを揃えようとするとゲーム内で溜まるお金では厳しいかな。
自分のレベルも中盤以降はレベルアップの特典でお金というのも無いようですし、各ヒーローのレベルアップも
お金が特典は決まってます。一回のゲームで貰える金額は微妙ですし、デイリーのクエスト消化しても500
とかだからな~。
Screenshot2015-03-22 21_18_27
デイリークエストを消化しても、高いヒーローを買うには日数がかなりかかる。

そういうわけで、リアルマネーでバンドルパック買おうかなと思ったり。
Screenshot2015-03-21 13_23_49
       ゲーム内  リアルマネー
Nova   10000      9.99
Falstad 7000        8.49
Sonya 4000        6.49
ETC  2000        3.99
Nazeebo 10000      9.99
Zagara 7000        8.49
LiLi   2000        3.99
Tassadar 4000      6.49
合計 46000        57.92

ヒーローだけで、58$が、40$なのです。
まあ、スキンや乗り物もついてきますが、ゲームには関係ないしな。
ヒーローだけと考えても、なかなか良いかなーと思ったり。
ちなみに、このスキンはNovaのスキンです。別ゲームのキャラのようですね(笑)

で、買おうかなと思ったのですが、現在、クローズドベータなわけで、この買ったヒーローって引継ぎ有りなんでしょうかね?
無しだったら、買うのはサービス開始後がいいしなー。当たり前だけど。
ヒーローレベルやプレイヤーレベルなんて引継ぎはいらないけど、買ったヒーローやスキンくらいは
引継ぎやって欲しい。規約かどこかに書いてあるかな。探してみるか。

別窓 | Blizzard | コメント:0 | トラックバック:0
<<03/22のツイートまとめ | COMU | シャイニング・レゾナンス 感想その16 学園パック買ったよ!キリカ嬢の制服姿がマジ天使・・・>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| COMU |