[PR] ペット用品
ゲーム情報、ゲームレビュー、日記、その他いろいろ
シャイニング・レゾナンス 感想その16 学園パック買ったよ!キリカ嬢の制服姿がマジ天使・・・
2015-03-21 Sat 20:56
DSC00991.jpg
制服着たキリカマジ天使!
ユーマのほうを見ているのはいつものことなのですが、コスチュームが制服になるだけで、破壊力が2倍になるとは!!

アストリア学園
ということで、学園を復活させるためにグリモアを攻略する話です。
学園が無くなったのがグリモアのせいとか、もうなんでもありですな~。

DSC00992.jpg
昔は立派な学園があったそーだ。

↓もろもろの感想↓
DSC00995.jpg
コスチュームはすでに全員分買ったので、すでに着替えてますが、ソニアは制服を気に入った模様。
DSC00997.jpg
逆にエクセラは丈が短いと不満の模様。
でも、エクセラ様、いつもパンツ見せながら走ってるジャン。アマリ、カワラナイヨ!
DSC00998.jpg
ダンジョンのアストリア学園ですが、
縮尺おかしくない!?
黒板でかすぎて吹いた(笑)
まあ、巨大モンスターが徘徊するから、こうなったのでしょうが、うーむ・・・
DSC01001.jpg
学園も復活して、生徒と教師探しへ。
それにしてもTonyさんの絵がまた、良いですね。
この女性陣が通う学校なら、私も行きたい・・・(切実な願い(笑))

DSC01004.jpg
ドラグナーとは何ぞやを教えようとしたら教本が無くなっていた!
これは、グリモアのせいだ!とグリモアを攻略に。
DSC01007.jpg
キリカとレスティ、エクセラ、ソニアは勉強する気満々ですが、他の面子は、勉強するき0です(笑)
先ほどと同様、女性の制服しかなかったというアフロリーデの言葉に、
DSC01010.jpg
そんな発想が出てくるとは夢にも思わなかったよ!!
DSC01011.jpg
無事解決して、王様の講義ごっこに付き合うことに。
DSC01012.jpg
暇なんじゃないかな(笑)

ホワイトデーイベント。
DSC01015.jpg
そんな、恐ろしいホワイトデー知らない!!
いや、ある意味ミスると災いになるのかな(笑)
DSC01017.jpg
からかわれるユーマ。レスティに助けを求めるが、
DSC01018.jpg
ちょっと、マジだよ、このにーさん!!
さすが、自他共に認めるシスコン・・・
DSC01020.jpg
何やらトラップをしかけているアグナム。
これ、自分で食べるパターンだよ・・・
案の定、女性陣は、みんな普通のクッキーを食べ、
DSC01021.jpg
って、フロマージュお前かよ!!
思わず突っ込んでしまった(笑)

レゾナンスは、キャラクターがみんな良いからサブイベントが楽しいですね~。
もはや癒しとして遊んでいます・・・キリカ嬢に癒されるー。
DSC01022.jpg
制服良いですわー。

ドラスレが完成しました。これがドラスレ装備前。
DSC01013.jpg
装備後。見事攻撃力が200%アップです!
DSC01014.jpg
次はデモスレの200%強化をするかなー。デモスレはまず素材がないから、素材集めからしないといけないけど。
しかし、ドラスレの200%とデモスレの200%はどちらも効果発揮するのかな?
一方だけ?まあ、作ると分かるか。

アビス
アビスもくることだし、ノンビリやりますかー。


シャイニング・レゾナンス ミュージックコレクション これは、素晴らしいサントラだ!

シャイニング・レゾナンス 感想その1 まずは特典フィギュアを愛でてみよう!
シャイニング・レゾナンス 感想その2 掴みはばっちり、これは期待出来そうだ!!
シャイニング・レゾナンス 感想その3 フィギュア観賞モードだと!?
シャイニング・レゾナンス 感想その4 キリカ可愛いよ、キリカ!!
シャイニング・レゾナンス 感想その5 サブイベントも戦闘も楽しくてメインが先に進まない!
シャイニング・レゾナンス 感想その6  ヒロイン勢が可愛すぎる・・・でもキリカがやはり、一番!
シャイニング・レゾナンス 感想その7  キリカ嬢の御嫉妬の巻
シャイニング・レゾナンス 感想その8 第四章クリア!ソニアが覚醒したぞ!
シャイニング・レゾナンス 感想その9 駄目だ!このシスコン兄貴どうにかしないと!!
シャイニング・レゾナンス 感想その10 7章突入!盛り上がってきた!
シャイニング・レゾナンス 感想その11 ついに最終章突入!!
シャイニング・レゾナンス 感想その12 クリア!全員のED見たよ!
シャイニング・レゾナンス 感想その13 エクセラ様が仲間になった!&DLCの各ヒロインの後日談クリア!
シャイニング・レゾナンス 感想その14 南の島パック買った!水着だー!!!!!
シャイニング・レゾナンス 感想その15 Lv100達成!&エキストライベントも全部やったよ!
別窓 | ゲーム紹介 | コメント:0 | トラックバック:0
<<Heroes of the Storm バンドルパックは買ったほうがいいのかな | COMU | Heroes of the Storm MK強くない?>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| COMU |