[PR] ペット用品
ゲーム情報、ゲームレビュー、日記、その他いろいろ
Heroes of the Storm MK強くない?
2015-03-20 Fri 23:09
Screenshot2015-03-20 19_23_58
MK使ってます。
Muradinって誰だったっけ?RoCでアーサスが剣抜いた時に死んだドワーフの王だったかな・・・
WC3プレイしたのが昔なので、イマイチ記憶にない。
別のドワーフだったっけ・・・
Screenshot2015-03-17 23_45_16
それはともかく、こいつ使い勝手が良く私のような初心者にありがたいヒーローです。
WC3のMKのスキルである、ハンマー、スタンプ、巨大化に加え、攻撃にも逃げるのにも使えるリープまで付いてます。
しかし、このリープ、モーションこそドワーフだなーですが、DIAのバーバリアンのスキルだよね、確か。
違ったっけ。まあ、いいけど。
そういうことで、逃げやすいし、乱戦の真ん中で暴れられるし、使うと非常に気持ちの良いヒーローです。
HPの回復スピードも他ヒーローに比べて高い気がする。

↓諸々の感想↓
かなりはまっております。
やはりプレイ時間が短いと15分程度、長くても30分程度というのは良いです。
他のMOBA長いし・・・
ま、noobだの罵倒する人が多いのは、どのMOBAも多いけどね。
というか、私、本当に初心者だから、少し、多めにみて・・・
Screenshot2015-03-17 00_25_30
中央の強力なドラゴンを操るために2箇所の神殿で祈りを捧げます。
そのため、神殿でも戦いが勃発するし中央のドラゴンのところでも戦いが勃発します。
神殿制覇したチームはいかにそこを守るか、制覇した状態でドラゴンに祈りを捧げるか、相手チームは、それをいかに、
止めて、自分達がこのギミックを制覇するか。
2箇所の神殿の一箇所でも落ちると祈りは通じないので、役割分担が大変重要。
この攻防戦が熱い。
Screenshot2015-03-17 23_06_22
海賊に金貨を渡して海賊船で敵陣営を攻撃するギミック。
お金を渡すには、少し時間が必要となるため、お金を渡す味方がいるときは、邪魔されないように、
護衛についてくれる人がいると助かります。
というか、護衛いないとお金渡すの無理・・・これも相手が邪魔しにくる且つ、相手もお金を献上にくるからです。

どのマップもいかに効率よくギミックを制覇するか、相手の妨害をするか、レベル差付けるか
と開始早々から戦いが勃発するので非常に楽しい。
他のMOBAとかなりバトルの展開スピードが違うのが良いところです。
Screenshot2015-03-20 19_58_37
強力な花を加えると敵の攻撃無視して強引にコアを割りにいけます。
ここも花というか種を集める攻防が熱い。
Screenshot2015-03-20 19_53_09
ちなみに、他のMOBAではジャングルにいるレベルアップ用NPCですが、HotSでは、このNPC倒すと味方となって
戦ってくれます。このあたりはWC3で傭兵を雇えたところからきているのでしょう。


ということで、はまっております。
しばらく、このゲームがメインになりそうです。
別窓 | Blizzard | コメント:0 | トラックバック:0
<<シャイニング・レゾナンス 感想その16 学園パック買ったよ!キリカ嬢の制服姿がマジ天使・・・ | COMU | 15年3月13日~15年3月18日までの人気ページランキング>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| COMU |