[PR] ペット用品
ゲーム情報、ゲームレビュー、日記、その他いろいろ
GODZILLA ゴジラ[2014] ブルーレイ 届いた! ゴジラの3Dが家庭で楽しめる!
2015-02-25 Wed 22:42
DSC00977.jpg
届いた!!
ということで、ようやくブルーレイが発売となりました。
このゴジラは、迫力あったので、非常にBDの発売が楽しみでした。

今回も3Dと2Dブルーレイのパックを買いました!
まあ、3Dって1回見て、あとは2Dで何回も見直すという感じですけどね。
DSC00978.jpg
このゴジラの良いところは、日本語版もドルビーTrueHDという非圧縮音声で収録されているところです!
ハリウッド映画ってほとんどの場合、英語はDTS HDMAやドルビーTrueHDですが、日本語はDTSやドルビーといった
圧縮音声なんですよね。
ゴジラのような怪獣映画は音響も非常に大事なので、これは嬉しい限り!!

↓諸々の紹介↓
DSC00979.jpg
DSC00980.jpg
ピクチャーレーベルです。3Dブルーレイと2Dブルーレイと特典DISC。
全部ゴジラですなー。ムートーは、いませんね。
DSC00981.jpg
さっそく3Dで見てみました!!
ゴジラの咆哮がかっこいい!!!!!!
そうだよ、ティラノサウルスもどきではなく、このゴジラを待っていたのですよ!
3Dだからメガネ無しだとボケてますが・・・

しかし、怪獣同士の対決が短かったり、割とどうでもいいヒューマンドラマは、やはり欠点かな。
映画館で見た時の感想にも書きましたが。
続編が決定しているので、続編には、怪獣対決に期待したいところです。

しかし、やはり、久しぶりのゴジラは良いです。小学校の頃、ゴジラを見るのが楽しみだったので、童心に返りますね~。
3Dで観た後、2Dで見はじめました。週末は特典DISCを観るかなー。

GODZILLA うおおお、これがゴジラだー!!!!
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
<<02/26のツイートまとめ | COMU | 15年2月19日~15年2月25日までの人気ページランキング>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| COMU |